2009年01月12日

血圧計

『みなさん、こんばんは~!』
『ボクは楽天ファミリー飼われて10年になるビーグル・・名前はメロンです。』
『家族全員の性格は熟知してます・・で、相変わらず困ったのは楽天親父!』

『先程帰って来ました・・意気揚々と・・何かあります・・。』

簡易血圧計を買って来たみたいです・・今日仕事場で何か言われたんでしょうね!』
『もう寝ているジジ・ババを起こして血圧計って来たみたいで・・興奮してます。』
『今度は、家族招集・・有無を言わさず・測定開始・・』

血圧計



何だか嫌な予感・・


血圧計


やっぱり・・


『メロン!お前血圧高いぞ、人間ドックに行け・・って・・ボク行く前にドッグなんですけど』

『お前、犬だけに健康診断じゃなくて犬康診断だな!・・・ボク10年間、親父ギャグ聞き続けてます。』


『ボク・・家出しようかなぁ~!』


同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事画像
居酒屋親父★
■美顔器■
食べ頃☆
☆大当たり~☆
IHヒーター
金の無い奴
同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事
 居酒屋親父★ (2017-01-25 20:34)
 ■美顔器■ (2009-06-30 23:39)
 食べ頃☆ (2009-02-22 21:32)
 ☆大当たり~☆ (2008-12-15 22:56)
 IHヒーター (2008-11-02 08:26)
 金の無い奴 (2008-09-02 21:47)


Posted by 楽天親父 at 21:14│Comments(28)親父のおもちゃ
この記事へのコメント
メロンちゃん、、、
切ないっす(汗)
Posted by ざいご at 2009年01月12日 21:43

メロンちゃんの横顔が何か言いたげです(笑)
Posted by ネバー at 2009年01月12日 21:52
メロンちゃん、うちにおいで。
庄内流のギャグを聞かせてあげます(*^。^*)

ワンだほー、とまでは行きませんが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月12日 22:03
きゃ~♪
ビーグル、めんこい♪
実家でも飼ってたんですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月12日 22:07
メロンちゃんカメラがら目反らしったもんの(´ω`)

でもされるがまま(´∀`)
けなげ。

寝でる家族まで起こすとは明日までまだんねがったんの(≧ω≦)


許してやてのメロンちゃん
Posted by 酒田娘 at 2009年01月12日 22:36
今日も本当に楽しいお話ありがとうございます(^^)
買って来て嬉しくて仕方のない楽天親父さんの様子が
手に取るように分かりますね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月12日 22:39
下の血圧高いようですが、何かコーフンすることでもしました?
メロンちゃん、目で「かまねでけろ~」と訴えてるようですが…w。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月12日 22:49
師匠!スランプじゃないですよ~^^
今夜も絶好調!絶口調!

やっぱ隣で強烈に聞きたいですね~。
また飲んで笑ってご一緒したいっす><
Posted by minaminoko at 2009年01月12日 22:52
もう、ワンチャンス ください!!
メロンちゃんに、
もう ワンちゃんす を
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月12日 22:53
メロンちゃん完全にシカトしてますが・・・
@0@
 毎日ギャグさ、つき合わされて
最近脈が無くなってしまたがの
Posted by 風来坊 at 2009年01月13日 06:04
親父さんのギャグ、炸裂!
メロンちゃんは、わかってな
いようで、わかってるような顔!?
楽しいですねぇ♪親父さん♪(^O^)
Posted by える☆ at 2009年01月13日 06:55
メロン、頑張れ(●^o^●)負けるな♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月13日 07:27
さすが楽天親父さん、うまい!
血圧計一つでこんだけできるとは
見習わねば
メモメモ。チェック。(。。)φ
Posted by かじおやじ at 2009年01月13日 08:15
■ざいごさん■
完全に・あきらめの境地ですね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 09:59
■ネバーさん■
親父・帰って愚痴を聞いてもらってます・・いつもこんな顔で付き合ってます。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:00
■鶴ニイさん■
ぜひ・・里子に出します。
新鮮な「親父ギャグ」を教えてください・・!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:02
■婆薔薇さん■
スヌーピーもプルートもビーグルなんだって・・。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:04
■酒田娘さん■
親父と付き合って10年・・こんなことは年中で・慣れてます(涙)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:05
■なっちゃん■
脈拍も測れるんです♪・・なっちゃんとこにも行って良い?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:08
■おさむ茶さん■
これを我慢すれば「おやつ」がもらえる・・心の中で葛藤してる姿です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:10
■minaminokoちゃん■
去年の飲み会・・楽しかったね・また王子と遊びたいです!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:12
■えびちゃん■
後ろ足も試したけど・・しっかり拒否されました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:14
■風来坊さん■
毎日、くだらないギャグに付き合わされて・慣れてしまった様です。
ここで飼われている事を後悔してる顔ですね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:17
■える☆さん■
「バカな事やめなさい!」って言いながら妻は・・長女に写メ・送ってました。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:19
■ゆっきのままさん■
毎日、何をされるか・・ハラハラ、ドキドキです・・!
でも、愛されている証拠かな?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:23
■かじおやじさん■
家族の健康状態を把握するのは親父の務め・・。
でも、メロンの数値を見るのはすっかり忘れていました。
犬の血圧ってどうなんだろ?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 10:26
【親父ギャグ・倶楽部】 隊長!!?会計でしたっけ?

もう、ギャグも一発だけではおさまんなくなってきましたね~

『人間ドッグ』だけでは、・・・・・『犬康診断』とは・・・

もう、やっぱり 【部長・隊長・会計・事務局長】まで
     まとめておねがいしますだ~  
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年01月13日 21:12
■ひよこ隊さん■
隊長~!・・親父決めました。
【親父ギャグ・倶楽部】マネージャー希望します。
みんなのユニフォーム洗ったり・スコアつけたり・・頑張りますっ!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月13日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。