2008年09月02日

金の無い奴

金の無い奴は俺んとこ来い!
ウチはトイレに流す程あるぞ!
金の無い奴


金は天下の周り物」・・・我が家は「金は便所で回す物

金の無い奴


先の写真の左の「家庭内伝言板」に・・・「9月2日、アホな親父」の妻のコメント発見!
そうです、私は2と2の倍数の日にアホになるみたいです。(ふつかに1回か!?)

・・・誰か、跡片付け手伝ってください・・・


同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事画像
居酒屋親父★
■美顔器■
食べ頃☆
血圧計
☆大当たり~☆
IHヒーター
同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事
 居酒屋親父★ (2017-01-25 20:34)
 ■美顔器■ (2009-06-30 23:39)
 食べ頃☆ (2009-02-22 21:32)
 血圧計 (2009-01-12 21:14)
 ☆大当たり~☆ (2008-12-15 22:56)
 IHヒーター (2008-11-02 08:26)


Posted by 楽天親父 at 21:47│Comments(25)親父のおもちゃ
この記事へのコメント
豪勢ですねぇ~♪

近所みたいなんでお手伝いいきまひょか?!
Posted by アドアド at 2008年09月02日 22:04
なにこれ!?
こうゆうトイレットペーパー売ったな??
もし売ったなんば絶対買う~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年09月02日 22:06
■アドさん■
おぅ!頼むぜ、でも濡れた手でさわらない様に・・。
自販機で使えるかなぁ

■I太太さん■
これを使うと運がつきます!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月02日 22:19
楽天的親父さん、印刷したの?
貨幣偽造で捕まっちゃうよ~。。゛(/><)/ ヒィ
Posted by なみちゃん at 2008年09月02日 22:25
金ないから、親父さんちに行くよ〜

なんだか、金持ちになった気分だけでも、味わせて〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月02日 22:30
リッチな気分でトイレタイムですね♪
しかし、肖像画が誰か、気になります?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月02日 22:46
■なみちゃん■
トイレットペーパーに印刷出来ないよ~!手描きです!?
もし捕まったら面会に来てくださいね!刑務所でオフ会です。

■ゆきんこさん■
おいで、おいで!
このブログ写真の後札を身体に巻いてみました。「チョー気持ち良い!」
この快感を君にも・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月02日 22:50
おぉ!億万長者!


って、こらぁ~~
トイレットペーパーで遊ぶとおかーさんに怒られますよっ!(笑)
Posted by てつこてつこ at 2008年09月02日 22:51
今、8百万円も、使っちゃったよ( ̄▼ ̄)
とか言って、トイレから出てきそう(≧∀≦)!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月02日 22:52
■山形のコアラさん■
誰なんでしょうね?ウチの部長に似てるからお尻でいっぱい使いながら考えます!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月02日 22:59
諭吉さんでケツふくなんて。
ていうか、手書きなんですか?
最近、一段とパワーアップですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月02日 23:05
これも100キンですか?

(*^皿^*)
Posted by ガジラ at 2008年09月02日 23:28
リッチですね~ヽ(^o^)丿

ポチャン!! と、お釣りが返ってきそうです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月03日 02:15
おお~すごぉ~い^0^
財務省の方に、
おしり 合いでも?
トイレさ流さず、ぜひ
最上川経由でお願いします。
Posted by 風来坊 at 2008年09月03日 04:27
すんごい!(^^)!
私も欲しいです、これ(^◇^)
もったいなくてふけないかも・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月03日 07:25
使った札束、もったいないとか言っちゃって、取っといて無いでしょうね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月03日 08:52
■てつこさん■
はい、しっかり怒られました。でもメゲない!

■ちゅぼ丸さん■
プチ金持ち気分です。肌触りはいまいちかも・・?
Posted by 楽天親父 at 2008年09月03日 09:37
■酒やの嫁さん■
いくらなんでも手書きは無理です(笑)。でも今度挑戦する気持ちは満々です。

■ガジラさん■
おしいっ、おもしろ雑貨屋「Bun・Bun堂」で昔買ったものです。

■鶴ニイさん■
はいっ、小銭でおつり返ってきます。

■風来坊さん■
分りました。最上川に流します・・ってすぐ溶けてしまいます。

■ゆっきのままさん■
確か300円位で買いました。
お金持ちはもったないなんて言いません、今まで取っておいた私は・・?

■仏壇屋のおばちゃん■
そうか・・洗って再利用・・ってダメです!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月03日 09:45
お金もペーパーも節約が大切ですよね~♪

一人で、このペーパーを片付けてる親父さんを想像すると
淋しいの・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月03日 11:15
■くらしのホットタウンさん■
ありがとう・・そんな優しい言葉をかけてくれるのあなただけ・・・
ペーパー片付けて、床拭いて・・お姉さま達はお城の舞踏会・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月03日 11:25
すごいですね!!!

これどこに売ってるんですか?!?!


私も「うちにはトイレに流すほどお金ある」って言ってみたいです!!(*≧∇≦*)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月03日 11:45
親父さん、いつもおもしろグッズどこからお買い求めなのですか(^^)
100円ショップ?
これが100円なら安い買い物・・・(^_^)v

あ!ガジラさんのコメントに書いてありますね
「Bun・Bun堂」なんですか。

今日のグッズは何か・・・楽しみにしてますね~(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年09月03日 14:58
アハハハハ、楽天親父さん最高!
♪金の無い奴は俺んとこ来い!
小学生の息子がなぜか大好きで歌うのよね~~~
この紙、、、、どこで買えるの~?  ほしい♪
Posted by alicealice at 2008年09月03日 15:03
おお!ロト6当たったらこういう使い方もありですね~φ(`д´)メモメモ...
もうすぐ当たる予定なので、使い方の一つにさせていただきま~す(^^)v
予定は未定ですが・・・
Posted by キョン at 2008年09月03日 17:21
■ひまわりさん■
おもしろ雑貨売っているところならあるはずです。
他に「漢字問題」や「ことわざ・名言集」とか種類は豊富です!

■チロルさん■
ごめんなさい、ネタ切れです。
100円ショップで何か探してみます・・。

■aliceさん■
私もこの歌大好きです。
でも小学生に「金のないやつ俺んとこ来い」って言われてもねぇ~(笑)

■キョンさん■
おっ、奇遇ですねぇ、私ももうすぐ当る予定です。
当ったら貯金しましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月03日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。