2009年06月30日

■美顔器■

『小顔になりたい人~』・『しみ、そばかすを取りたい人~』・・
集まって下さいね~。

『美顔』を作る機械を発表します!

■美顔器■


先ずは・・周囲に水を張ります・・そうですね。出来れば『天然水』が良いですね!
・・そして『薬味』を上部にセット・・ハーブの一種・・ネギがベストです!
■美顔器■


そして・・『炭水化物』の王道・・そうめんを入れてスイッチ・オンで完成!

美味しいものをお腹いっぱい食べて・・美味しい笑顔・・これは本当の意味での『美顔器』ですよ!
■美顔器■


せっかく回っているのに・・向かい側の奥さん・・そっちで・そんだけ取ったらこっちに回って来ませんよ!
・・それでも『笑顔・笑顔』・・『美顔・美顔』・・!

はいっ・・皆さん心の余裕も美しさの秘訣ですよ~。

遠くに住んでいる『楽天長女』・・
彼氏と相談して・楽天親父が絶対喜ぶ!の確信でくれた『流しそうめんセット』
ちょいと遅い『父の日』だと・・ありがとな!
■美顔器■


少なくとも・・親父は・お前達の気持ちに・・『美顔』になったぞ!


同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事画像
居酒屋親父★
食べ頃☆
血圧計
☆大当たり~☆
IHヒーター
金の無い奴
同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事
 居酒屋親父★ (2017-01-25 20:34)
 食べ頃☆ (2009-02-22 21:32)
 血圧計 (2009-01-12 21:14)
 ☆大当たり~☆ (2008-12-15 22:56)
 IHヒーター (2008-11-02 08:26)
 金の無い奴 (2008-09-02 21:47)


Posted by 楽天親父 at 23:39│Comments(41)親父のおもちゃ
この記事へのコメント
満面の笑顔が作れるシアワセな機会(器械)ですな♪
Posted by ざいご at 2009年06月30日 23:56
いいお話ですね~(*^^*)
ほのぼのとします♪
私も集合します!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月01日 00:13
これは、 すばらしいアイテム!!
わたしも同席したいのですが、
両サイドからテーブルにかぶりつきになってしまうでしょうかね~
Posted by  ひよこ隊  at 2009年07月01日 06:06
 うわぁ~ たのしそだぁ~
    (=^▽^=) ♪
 いいねぇ~

 親父さん、
 これなら 美顔になるね~ ♪♪♪
  

 
Posted by えびちゃん at 2009年07月01日 06:20
喜んでいただけて、娘さんもニコニコますます美顔ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年07月01日 06:26
これを美顔器という親父さんの感性・・・いつもながらステキです

お嬢さんもお元気そうで良かった。

ところで氷の入ったグラスは水ですか?(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年07月01日 06:28
ほほえましいです(*^_^*)
相方に話したら、「彼氏と相談して・・・」ってところにかみついてました^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年07月01日 07:31
美顔器で爽面になって下さい。
Posted by あね at 2009年07月01日 08:05
酒屋父も、こういうの好きそうです。
来年の父の日は、これにしようかな。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月01日 08:57
美顔器につられて
見てしまったべ・・・・笑
そうめんは脂っこくないから
肌にはいいかも・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年07月01日 09:09
嬉しいプレゼント
美味しい笑顔は美顔の素ですね
楽しい記事です。
PS 流しそうめん機買うか迷いましたが、嫁の一喝で流れました
Posted by グルメ部長 at 2009年07月01日 09:18
美味しい美顔器ですね!(^^)

お家で楽しめるなんていいなあ~~!
娘さん、「親父さん想い」・・・ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月01日 11:58
それはとても面白そう(笑)
Posted by まりー at 2009年07月01日 20:10
楽しそうですね。

美顔になるためにも、毎日流しそうめんしないと。
続ける事が大切ですね。
Posted by kaz at 2009年07月01日 21:05
さすが娘さん。
親父さんが喜ぶ物をよくご存じでヽ(^o^)丿

辛い事があってもそうめんと一緒に流してしまって晴々と出来ますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 21:33
流すの そうめんだけ
(゚o゚)b
あんなのも♪こんなのも(*≧m≦*)ププッ妄想
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月02日 13:25
■コメント頂いたみなさん■
返事遅くなって申し訳ありません・・。
さすがの親父も・二日前に『ダウン』してしまいました・・。
点滴3本・・CT・血液検査等‥無事終了して先程帰ってきました。

今後共よろしくです・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 16:48
■ざいごさん■
上手いっ・・
このまま上にデロデロ系をかけると回っているうちに
良い具合に混ざるかも・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 16:51
■なっちゃん■
『なっちゃん』・・いらっしゃ~い!
なっちゃんの為に・・『日本酒』を流します・・各自ストローでどうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 16:53
■ひよこ隊さん■
隊長と親父が向かい合ったら・・
そうめんじゃなくて機械の奪い合いになりそうで恐いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 16:55
■えびちゃん■
顔は・・美顔(びがん)

頭は・・香りのビゲン(びがん)ヘアカラー~かな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:01
■らんららん♪さん■
はいっ・・食事は楽しく・・会話も楽しく・・。

親父の『小道具』は・・笑顔・発生装置です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:04
■はあと♪さん■
はあと♪さん・・水でないかぃ?なんて聞くだけヤボだべさ!(笑)

・・んんっ親父ちゃんと内地弁なってる???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:07
■ゆっきのままさん■
そこに食付く相方・・親父と同じレベルです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:11
■あね・さん■
美顔器で・・目標は『あねさん』のように『聡明』になる事!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:14
■酒やの嫁さん■
んじゃ・・今度は『酒屋父』の分を繋げて・・ロング流しそうめんを・・。

って・・プラレールじゃないですよね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:16
■欽肉マンさん■
おっ・・タイトルで迷い込んできたな(笑)

確かに・・『そうめんパック』なんか顔に効きそうです・・。

隠し味で・・納豆やダシもいいかも?・・って良い訳ないですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:20
■グルメ部長さん■
『部長~』・・そ~っとレンタルしますよ!

・・他にも手を叩くとピチピチ跳ねるエビの刺身皿とか・・。
お手軽・・焼き鳥セットとか・・

嫁さんに内緒にしておきますよ~!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:24
■える☆さん■
娘からのこう言った贈り物は・・親父にはすこぶる評判が良いです。

洗って片付ける・・楽天妻には評判が悪いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:28
■まりーさん■
はいっ・・これはとても面白いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:30
■kazさん■
はいっ・・お昼は会社の食堂で・・使います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:32
■鶴ニイさん■
さすが・・良い事言いますね~!

辛い事は『そうめん』の様に流して・・
『そうめん』の様に・・細く、長く・頑張りましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:35
■藤丸♪さん■
こ・今度は・・金魚でも流してみましょうか・・?

それとも『藤丸♪さん』泳ぐ?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月03日 17:38
おじちゃん、どっか良くないの…?(汗)
Posted by まりー at 2009年07月03日 18:09
さすが娘さん
ブログネタまで考えていますね
一度と言わず
今年の夏は数回活躍をお願いします(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月03日 21:05
■まりーさん■
心配・無用・・!
「生活習慣病」のちょいと軽いやつ・・。完全復帰です!!!

親父のCTの頭部の輪切りになった写真・・ブログ用に使わせて・・
って言ったら・・先生に怒られました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月05日 11:44
■週末のプリンスさん■
はいっ・・「プリンスさん」のところまで出張実演に伺います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月05日 11:45
おじちゃん、それは怒られるさ(汗)
Posted by まりー at 2009年07月05日 15:47
■まりーさん■
胸のレントゲンだったら・・良いかも?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月06日 12:48
これは楽しそう~~~(*^。^*)
みんながニコニコになれますね。。。
素敵なプレゼントで~~す♥
Posted by IzubooIzuboo at 2009年07月08日 17:18
■Izbooさん■
ありがとう・です・・!
食事は・・楽しく・ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月08日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。