2008年11月02日

IHヒーター

♪くらしのホットタウン♪山形店

毎日二日酔いでいつが二日目なのか分からない「親父っち」です!

昨日はジジ宅に親戚連中大集合・・。
ガキんちょ達まとわりついて来るので親父は物置の奥から・・
十数年前の娘のおもちゃをひっぱり出してきた。
「IHクッキングヒーター」

IHヒーター


急遽、子供達相手に「お料理教室」開催。
説明書を見ると色々作れるみたい・・・。
で、一番簡単な「目玉焼き」に挑戦・・。

卵を割って・・セットしてスイッチを入れて・・
・・・
・・・
待つこと15分・・「チン!」

IHヒーター


「やっと・出来たぞ!」
「ほら、ちょっと固い生卵だ・・・。」

子供達からは大ブーイング!

・・・ミカっちさん・・・助けてください!


同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事画像
居酒屋親父★
■美顔器■
食べ頃☆
血圧計
☆大当たり~☆
金の無い奴
同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事
 居酒屋親父★ (2017-01-25 20:34)
 ■美顔器■ (2009-06-30 23:39)
 食べ頃☆ (2009-02-22 21:32)
 血圧計 (2009-01-12 21:14)
 ☆大当たり~☆ (2008-12-15 22:56)
 金の無い奴 (2008-09-02 21:47)


Posted by 楽天親父 at 08:26│Comments(28)親父のおもちゃ
この記事へのコメント
(≧∀≦)懐かし〜い
同じのか もう記憶にないけど、そーゆーので薄いホットケーキや、クッキー焼いてましたo(^o^)o☆
Posted by 藤丸 at 2008年11月02日 08:42
ちゃんと、おもちゃを取ってあるんだ〜

親父さんの方が夢中で遊んでたりして〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 09:16
山形店の親父店長さんお疲れ様です( ´∀`)ゲラゲラ

小さなクレーマーに捕まっちゃったみたいで。。。

てか、ほぼ生卵じゃないですかぁ~( 艸`*)ププッ
これは、愛情が足りなかったのでは・・・
今度は油のかわりに、ペッペッって口から親父さんの
愛情エキスを入れちゃってみてください(笑)
成功間違いなしです!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

突然のキャッチャー指名で、焦っちゃいましたよ!!
39 井野卓の気分です・・・
マニアーだね~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月02日 10:15
楽しそう~^^

美味しいのできたた伺いますからー
Posted by アド at 2008年11月02日 11:00
超安全玩具ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月02日 11:07
あ、本当にアイエッチなんですね
カンデンッチかと思いました
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 11:24
子供のとき、ビンボーだったので、こういうの持ってる子がうらやましかったなぁ。
今は、本物のアイエッチが欲しい。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月02日 13:23
うちの娘には、ちびソフトクリーム機を買って作ってあげましたが、どこに行ったかなあ。(笑)
Posted by ももたろ at 2008年11月02日 15:03
■藤丸さん■
親父が子供の頃はビー玉やメンコ位だったのに・・。
豪華なおもちゃですよね~。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 18:53
■ゆきんこさん■
けっこうハマリます・・今度持って歩こうかな!?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 18:55
■くらしのホットタウンさん■
はいっ・・今度は愛情エキス入れてみますっ!

ところで、何でイーグルスの井野知ってるの???
彼、今年は良い成績を残せなかったけど・親父秘かに応援してます。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 18:59
■アドさん■
結局3回試したけどダメでした・・。
美味しいの出来ないけど、遊びにおいで!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:01
■婆薔薇さん■
確かに・・。
でも、失敗した卵、3個も食べた親父には健康上決して安全とは言えません。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:02
■ガジラさん■
アイエッチです。
助けを頼んだのは・・ミカッチ です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:04
■酒やの嫁さん■
あ・あの・・・本物のアイエッチ買う迄、これお貸しします。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:05
■ももたろさん■
探してください・・今度一緒に遊・び・ま・しょ!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:07
あっ!!

欲しいっ、これ (*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月02日 22:00
■鶴ニイさん■
あげません・・!
卵もって遊びに来なさい!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 22:09
am が抜けてます。d(゚∀゚)
Posted by kaz at 2008年11月03日 00:46
うずらの卵なら

o(^o^)o 焼けるずら♪?
Posted by 藤丸 at 2008年11月03日 07:06
  うちにも昔こういうのありました。。(=^~^=)
     親父っち(^^)さん、 残念!!
Posted by えびまつり at 2008年11月03日 09:33
このおもちゃで昔は目玉焼き出来てたんですか?
だとしたら今でも家のパパに欲しいです。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年11月03日 15:39
■kazさん■
コメントありがとうです。
am・・??? 午前中???アムアム???
Posted by 楽天親父 at 2008年11月03日 18:44
■藤丸さん■
なるほどそう言う手があったか!
ありがとうずら♪・・私はズラではありません(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月03日 18:46
■えびまつりさん■
昔の探して私に貸してください!
ちゃんと出来るまで頑張ります・・こうなったら意地です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月03日 18:48
■たくぼんさん■
時間はかかりますが・・出来たはずです。
でもパパさんに預けると朝は確実に遅刻します!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月03日 18:50
I と Hの間
Posted by kaz at 2008年11月04日 22:03
kazちゃん

ウケだっきゃ
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。