2019年11月24日

若返りランチ★

おそらく県内では「tan-tanさん夫婦」に次ぐ
2番目に「産直巡り」大好きな楽天夫婦です♪

今日は大江町十八才の「小倉交流館」
「柳川温泉」に向かう県道27号線沿いにあります。
若返りランチ★


ちょうど開催中「十八才 若返りランチ」♪
月2回開催の幻の食事、「農村食堂 おぐら亭」
予約が基本もなんとか入店を許された親父夫婦。

「生き活き十八才まんまの会」の
元18歳のお姉様達が地元伝統料理を提供!
色々説明してくれる姿はまるでお母さん♪
若返りランチ★


今回は「もち料理」 キラキラ光る色々な「餅」
昔ながらの「おもてなし料理」器も素晴らしい。
他の「山のごっつぉ」も絶品ですね!
干し柿に挟まれたバター、新旧最高のコラボ。
若返りランチ★


料理ひとつひとつに込められた
拘りと愛を感じる事が出来ました、ご馳走様♪

雪が降る前今日が今年最後のお振る舞いとの事。
少しだけ若返った気がします(笑)
若返りランチ★


ホールの壁「若返りランチ」の所以が掲げられています。
「おらだ いつまでたっても18才 ♪」
何事にもクヨクヨせず明るく元気に過ごす!
これが若返りの秘訣らしいですぞ、

おっと「原木なめこ」しっかり購入してきましたよ(笑)




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
焼き芋専門店★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)
 焼き芋専門店★ (2019-11-07 20:19)


Posted by 楽天親父 at 18:29│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。