2008年12月15日

☆大当たり~☆

・・の予定です!

今日、お昼時パンをかじりながらブログを閲覧!
ざいごさん」の『ぞろ目7』の話題・・。

コメント投稿したみなさん・・甘い・甘い・・!他力本願じゃダメ・ダメ!
これは「ざいごさん」に降臨した神様が今日、宝くじに全力を尽くしなさいとのお教えなんです!
ラッキーセブンの日ですよ!・・で、親父は即・実践!
☆大当たり~☆


『宝くじ売り場のおばちゃん』
・・この番号・当たりそうな気がする・・
『祈願猫を売っていたレジのお姉さん』
・・イイ顔したネコですね~、きっと宝くじ当たりますよ~♪

これに神の口を代弁した『ざいごさん』のキリ番の『7』・・

完璧です!・・・宝くじ当選のあかつきには、ざいごさんに1億円さしあげます!


同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事画像
居酒屋親父★
■美顔器■
食べ頃☆
血圧計
IHヒーター
金の無い奴
同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事
 居酒屋親父★ (2017-01-25 20:34)
 ■美顔器■ (2009-06-30 23:39)
 食べ頃☆ (2009-02-22 21:32)
 血圧計 (2009-01-12 21:14)
 IHヒーター (2008-11-02 08:26)
 金の無い奴 (2008-09-02 21:47)


Posted by 楽天親父 at 22:56│Comments(28)親父のおもちゃ
この記事へのコメント
私にも1億円下さい!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月15日 23:06
これはマジで当たるカモ・・・♪
当たったら、楽天の春のキャンプの視察旅行なんていかがでしょう☆
その時は有給とりますんで、旅費のメンドーお願いします(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月15日 23:11
完璧だんども何だかんだで楽天親父さんも人の事いわんねあんねが(≧▼≦)


私もあででやっぞぉー!

一等あだたら皆で飲み会だ\(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2008年12月15日 23:18
あぁぁ、、、Σ(゚口゚;
まさか実践した方がいたとは(汗
と言うか本気にしてもイイんですかね、コレ。。。
どうなっても知りましぇんよ(爆
Posted by ざいご at 2008年12月16日 00:37
300円も当選だけんど・・・・
自分は欲張りません。1千万でいいです。
Posted by kaz at 2008年12月16日 01:02
私は三億円のうち、一回飲みに連れて行ってゴチになるだけでいいさげ

あっ、キョンさんの店で食べ放題、飲み放題の
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月16日 05:58
私も・・・王子ともう1回ランドに行くだけで
いいのでよろしくお願いします(・・・なんての)
Posted by minaminoko at 2008年12月16日 06:53
宝くじではありませんが、
これから、公共工事の完成検査なので、
思わず、無事に終わるようにお願いしてしまいました。
              (。´人`)。
Posted by やっくん at 2008年12月16日 08:22
仏壇屋のお姉さんに賛成♪
いぇ~い♪飲み会だぁ~爆
Posted by 優 at 2008年12月16日 09:45
当たったらいいですね~
夢ですね(^^)☆
チロルに行きたいな~らんらん♪
Posted by チロル at 2008年12月16日 11:32
■なっちゃん■
了解です・・妻との交渉難航しそうですが・・。
その時は私の見方になってくれる条件で・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:43
■はらほろさん■
それ良いですね~!
はらほろさんすいませんが「飛行機チャーター」しておいて下さい(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:46
■酒田娘さん■
お~っ・・飲み会だぁ!
お互いに1等当たったら・・割り勘にしましょうね。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:48
■ざいごさん■
大丈夫・約束は守ります!
・・でも抽選番号は教えませんよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:50
■kazさん■
なんと・欲のない事・・・。
了解・1千万円ですね・・え~っと、残金はいくらだったっけ???
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:52
■仏壇屋のおばちゃん♪■
それ、良いですね~!
キョンさんの店、貸切りで盛大にオフ会やりましょう♪
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:55
■minaminokoちゃん■
TDL・了解です!
交渉次第ではミッキー1匹くらい買えるかも?
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:56
■やっくん■
頑張ってください・・。
あさって、親父も市の検査を控えてます。
大丈夫・・ご利益ありますよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 11:58
■優ちゃん■
少なくとも3泊4日・・着替えちゃんと用意してくる事(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 12:00
■チロルさん■
はいっ・・七日町のスパゲッティ屋さんの前で待ってます・・。
確かあそこも「チロル」・・???
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 12:05
はらほろさん同様、楽天キャンプにいきたいです(*^_^*)
ゆっきと相方と私の分もおねがいします<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月16日 17:13
■ゆっきのままさん■
たぶん「はらほろさん」・・
ジャンボ・ジェット機手配してくれるので、まだまだ余裕があります・・。
一緒に行きましょう!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 18:29
私は一億よりこの猫が欲しいです(●^o^●)
(どこまでマニアなやつなんだっ!!)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月16日 19:08
私も買っちゃいました(^^)v

今年は病気に大当たりだったので

ジャンボも大当たりなるのでは。。

と思い。。甘い考えかなm(@@)m
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月16日 19:57
かじおやじは四国の高松で
買ってきましたよん。
なん~んか♪いけそうな~♪きがする~♪
1億円しか当たんなくてもあげんのがな?
Posted by かじおやじ at 2008年12月16日 23:00
■鶴ニイさん■
宝くじ当たったら・・この猫・鶴ニイさんにあげます!
猫の顔・・笑ったニイさんに似てます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月17日 23:56
■ぺこちゃん■
退院・よかったね・・
宝くじ当たるより無事に退院出来たのが一番の幸福かも・・?
これからもよろしく!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月17日 23:58
■かじおやじさん■
大丈夫です!・・3億円2本当たる予定です・・!
「かじおやじさん」の当選も予定に入ってます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。