2009年07月20日

朝・笑顔☆

世の中・・三連休も終わって明日から・・また仕事!
みんな・・渋い顔して会社に行くんだろな。

今日は出勤の親父、夕方早めに帰って・・庭に水やり・・。
窓際・グリーンカーテンの『朝顔』・・ツルは延びても花芽がつかない・・どうしたんだろ?
朝・笑顔☆


んじゃ・・花をつけてやろうか?・・で・百均に直行・『折り紙』を買ってきた。
で・オリオリ・・チョキチョキ・・折り紙の『朝顔』完成!
朝・笑顔☆


ん~・・いまいち・・『朝顔(あさがお)』だけに・・『朝・笑顔(あさえがお)』にしようか・・。
朝・笑顔☆


週初めの朝・・『笑顔』でいたいですね・・。
会社も家事も大変・・でも朝は『笑顔』で・・『朝顔』・・『朝・笑顔』で行きましょう!

で・・これは・お約束・・!
『折り紙』だけに・・『オリガミンC』
朝・笑顔☆


新しい1週間・・朝の笑顔で・・元気はつらつ!・・『える☆さん』の店で売ってます(笑)
みなさん・・『いってらっしゃ~い・・笑顔でね!』


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 23:07│Comments(28)花・花
この記事へのコメント
おおおおぉぉ~りっぱなツルですの。。
我が家の朝顔はやっとツルが伸び始めてきました^^;
緑のカーテンにはまだまだ。。この夏果たしてカーテンになるのか^^;

明日も笑顔で♪
Posted by アドアド at 2009年07月20日 23:12
楽しそうな縁側ですね。
オリガミンCはアルコール入りかな(汗
Posted by ざいご at 2009年07月20日 23:13
かわいい笑顔ですね。
これなら、みんな笑顔で仕事にいけますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月20日 23:58
すごい立派な朝顔ですね(^^)
可愛い笑顔がたくさんで、明日も頑張れますね♪
我が家のはやっと1輪咲き始めました♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月21日 00:04
カワイイ朝顔
出勤前にステキなプレゼントありがとうございます
笑顔の朝のまま行ってきますです
Posted by らんららん♪ at 2009年07月21日 06:06
連休明け・・うっとうしい
憂鬱な朝ですが、楽天親父さんの『朝笑顔』で頑張らなきゃって思ってます
親父さんもお仕事頑張って下さいね
Posted by チロル at 2009年07月21日 07:39
・・・笑・・・・(^^)
かわいい朝顔につられて、こっちも笑顔になれますね。
この朝顔につられて、本物の朝顔、きっとじきに
さいてくれるでしょう~!
元気、はつらつ~!  今日も一日、頑張りましょう~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月21日 09:14
親父さんのブログを見ると
いつも、ニヤニヤした顔になってしまいます(≧▽≦)ゞ


笑顔で行ってきまーす♪
ありがどのー(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年07月21日 09:41
いつも楽しいブログありがとうございます
ニヤニヤしながら見てますそれに工夫している所も真似しねば
朝は笑顔で出勤、登校して欲しいですね
Posted by グルメ部長 at 2009年07月21日 10:08
ステキな笑顔朝顔♪
いつもありがとうです!!
ずっと雨降らないでほしいの~

こっちは今日はまたどんよりです・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月21日 10:13
これから毎年、朝顔見るたび 楽天親父を思い出して  ニヤツイちゃうわ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月21日 13:16
目印は笑顔の朝顔。

親父さんの家が探しやすくなりましたー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月21日 21:30
お仕事から帰っても、ネタ作りご苦労さまです。

朝から笑顔でいたいものです。泣
Posted by kaz at 2009年07月22日 00:16
楽天親父さん おはよう~

「オリガミンC」に・・・

 (=^~^=) はまっちゃって~

 笑いが おさまりません~

 ありがと~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年07月22日 06:14
■アドさん■
大丈夫・・植物は時期になるとちゃんと成長しますよ。
「アドちゃん」んち・・緑のカーテン出来たらUPしてくださいね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:35
■ざいごさん■
そんな訳ないです・・(笑)
この後・・「焼酎割り」にしましたが!・・やっぱり、元気がでます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:37
■酒やの嫁さん■
はいっ・・「嫁さん」もお客様商売・・。

今日も満面の笑顔で・・売り上げ倍増!・・です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:39
■なっちゃん■
いつも・・思うんだけど、「なっちゃん」のブログは笑顔満載です!

元気をありがとう・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:40
■らんららん♪さん■
・・いってらしゃ~い!

笑顔で・・「ランラ・ラ~ン」ってスキップ踏んで・・あっ転ばないように・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:43
■チロルさん■
いつも・・活動的な・「チロルさん」・・!

「チロルさん」の笑顔と元気・・分けて欲しいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:44
■える☆さん■
はいっ・・忙しい毎日・お互いに頑張りましょうね!

「元気はつらつ」・・合言葉ですよ・・あっ今度「オロナミン」買いに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:46
■リサナママさん■
はいっ・・笑顔が一番ですね(笑)
自分が笑顔でいると・不思議に周りの人を笑顔になりますね・・!

「今日も一日頑張ってね!・・行ってらっしゃ~い!」
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:50
■グルメ部長さん■
いつも・・「部長さん」のブログ楽しみに見てます!

・・「お腹」が・・笑顔になってます・これからもよろしく・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:52
■はあと♪さん■
「笑顔」って・・無理して作るんじゃなくて・・自然に出てくるものかな?
ブログを通じて「はあと♪さん」の笑顔伝わってきます。

いつも・・ありがとう・・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:55
■藤丸♪さん■
親父・・何か「小細工」する時は・・いつも「藤丸♪さん」を思い出しますよ!

・・「藤丸♪さんとの小細工のコラボ」・・親父の夢です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:57
■鶴ニイさん■
「鶴ニイさん」が遊びに来てくれたら・・。

親父も・・「朝顔」に負けないくらいの笑顔で・・歓迎です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 11:58
■kazさん■
疲れて・・家に帰っても・・ネタ作りが楽しいです。
たぶん親父が・・一番の「笑顔」の時かも・・!

「kazさん」も身体に気をつけて・・
今度逢うときは「笑顔」で・・飲みましょう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 12:02
■えびちゃん■
コメントありがとう!

・・今度「オロナミンC」飲む時は・親父を思い出してください(笑)
「元気はつらつ」・・で頑張りましょう・ね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月22日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。