2019年09月15日

梨と秋の花と★

「じいじ、この梨おいちぃ♪」
東京在住の孫娘の昨年の言葉に誘われ
今年も行ってきました、福島県下野寺「佐藤農園」♪
「ローズガーデン」が有名な「梨園」。
梨と秋の花と★


たわわに実る梨をバックに「秋バラ」が満開。
初夏のそれより小ぶりも色は鮮やか。
香りも強い気がします♪
梨と秋の花と★


奥の畑では沢山の「ダリア」が乱舞。
晩夏の風に吹かれて歓迎のダンスでお出迎え。
花に囲まれた癒しの空間ですね。
梨と秋の花と★


本日出荷が始まった「あきづき梨」。
何度も試食を繰り返す親父です(笑)
他の品種に比べて甘さが断トツ!
梨と秋の花と★


福島の秋の花の香りとじいじの思いも一緒に送ります。
明日の朝には「おいちい♪」の画像待ってるぞ!
梨好きなお母さんに負けずにいっぱい食べろよ(笑)



同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
花のある景色★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)
 花のある景色★ (2019-05-20 12:47)


Posted by 楽天親父 at 19:14│Comments(0)花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。