2009年07月09日

あじさいっ♪

最近・多い・・『あじさい』ネタ・・・んじゃ親父も。
『チロルさん』お薦めの名所・・出塩文殊に行って来ました。

引きつった笑顔の石灯篭がお出迎え・・
あじさいっ♪


あじさいに囲まれて・・登る参道・・花達に歓迎されているようです。
あじさいっ♪


途中の・・『夫婦杉』・・夫婦仲良く と言うよりも・・親父的には
『人と言う字は・お互いに支え合っているのだぞ・・ばかちんが!』・・金八先生的言い方で
あじさいっ♪


文殊様に願をかけて・・
あじさいっ♪


咲き誇るあじさいの中で・・頑張っている「赤ちゃんあじさい」・・
優しく降る雨の雫が・・ミルク代わりかな?・・・元気に・早く大きく咲けよ!
あじさいっ♪


小さな花が集まったあじさい・・綿菓子かアイスに見えてくる・・。
そうすると・・親父的にこうしたくなる・・
あじさいっ♪


あ・実際(あじさい)・・食べられませんよ・・(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 22:06│Comments(28)花・花
この記事へのコメント
紫陽花アイス、かわいいですね
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月09日 22:10
なるほどーー考えつかなかったな〜

ラムネの味がしそうですねっ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月09日 22:30
おぉー紫陽花アイス!
メルヘン(*/ω\*)


引きつった灯籠。
何かたぐらんでんなんがな?
Posted by 酒田娘 at 2009年07月09日 22:39
引きつった顔の灯篭って爆
そう、み、見えてしまった笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月09日 22:46
紫陽花アイスうまそうです(*^。^*)

食べられない?

食ってみなきゃわからんですバイヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月09日 22:50
行ってこられましたか~(^^)v

紫陽花愛す♪ナイスです・・・笑
Posted by チロル at 2009年07月09日 22:52
さすがです(^^) 紫陽花で元気いっぱい貰ってきたようで安心しました(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月09日 22:54
紫陽花寺ですね。

雨に濡れた紫陽花が風流です。

参道狭いから、太めのおばちゃんが立ち止まると、誰も通れなくなってしまいます。
Posted by kaz at 2009年07月09日 22:55
絶対お腹壊すけど、可愛いから許せる(笑)

おじちゃん、楽しそうだけど無理は駄目だよ?
Posted by まりー at 2009年07月09日 23:07
かわいいアイス♪ですの♪
乙女な感じの楽天さんを妄想。。。。♪
Posted by アドアド at 2009年07月10日 00:43
紫陽花満開、でも楽天イーグルスは?
でもようやく連敗脱出!参道のように長かった~。
ちゃんと、魂入れて応援頼みますよ(笑)
Posted by おさむ茶 at 2009年07月10日 20:48
楽天親父さんの
 頭の中の思考回路を 見てみたいのは
   私だけでしょうかね?

子どもみたいな、柔軟な発想・展開に・・・

 たぶん、かなりやわらかいものが
   詰まっていることと・・・(笑)
 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年07月11日 06:55
■酒やの嫁さん■
写真撮影後・・残りのコーン部分を食べようとしたら・・
くもの巣が引っかかっていました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 08:33
■藤丸♪さん■
はいっ・・健康にも良い感じですね・・食べられたら・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 08:34
紫陽花の文殊様があるのですね
親父さんのネタも絶好調のようで
さっそく文殊様のご利益があったかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月11日 10:03
ナイスですね!(^O^)
親父さんじゃなきゃ、考え付かないです!
紫陽花アイス♪(^O^)
Posted by える☆ at 2009年07月11日 12:16
■酒田娘さん■
おい親父・・御前もまた何かたくらんでいるな?・・って言ってました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 12:53
■∞花小路優∞さん■
ねっ・・そう見えるでしょ!
ちょっとニヒルな石灯篭です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 12:55
■鶴ニイさん■
どこ出身ですか?(笑)
・・確かに食べてみなきゃ分からないです・・食べる勇気ないです・はいっ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 12:57
■チロルさん■
本当は・・『チロルさん』と行きたかった!?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 12:58
■なっちゃん■
いつも心配してくれてありがとう・・。
今・親父に一番必要なのは・・ゆっくりとした時間。

ネタ探しに一生懸命で・・ゆっくり出来ませんでした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:00
■kazさん■
確かに・・アジサイを見ながらダイエット歩行なのでしょうか・・。
太目のオジさん・オバさん・・参道をふさぎます。
ここで写真?・・結構あります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:07
■まりーさん■
ありがとう・・。
仕事を抜け出しての・・ちょっとしたリラックス・タイムです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:09
■アドさん■
そうなんです・・。
親父結構・乙女チックなんです・・オカマ・チックじゃないわよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:10
■おさむ茶さん■
んぐっ・・鋭い指摘・・!
周りの人達は・・楽天Eの話の時は腫れ物に触るようにしてます・・。

昨日も負けましたね・・あじさいの道じゃなくイバラの道です(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:13
■ひよこ隊さん■
た・隊長・・親父の頭の中は・・たぶん『豆腐』です・・。

今度・頭部のCT撮ったら・・UPします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:15
■週末のプリンスさん■
いわゆる・・あじさい寺ですかな?

長いあじさいの参道で・・趣のあるところです、今度ぜひ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:17
■える☆さん■
ありがとう・・『える☆さん』に褒められると・・めちゃ・嬉しいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月11日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。