2009年05月13日

■藤丸♪です■

風邪気味の親父・・今日は指定休とあってゆっくり・のんびり自宅で静養・・。

お昼前・実家へお届け物・・・これが仕事を引退して唯一趣味のジジご自慢の庭です。
『きれいな庭だね~』と褒めるとお小遣いがもらえるって娘が言ってました(笑)
■藤丸♪です■


『藤の花』が最盛期・・。
■藤丸♪です■


週末には毎年恒例の『藤棚の下での花見の宴』開催予定との事。

ちゃんと『楽天親父用マーキング防止看板』設置完了でした。
『むっ・・違和感無く・しっかりと景色に溶け込んでいるぞ!』
■藤丸♪です■


写真・撮影中は・・『クマバチ』が大歓迎・・ちょっとした罰ゲームみたいです(汗)
『あねさんなら・・きっと素手で捕まえるんだろな(笑)』
■藤丸♪です■


見事な『藤の花』・・良い香りに癒されます。
■藤丸♪です■


こんな花を見ると・・こんな事したくなりませんか?

『は~い!私が本物の藤丸♪です~!藤色の髪の毛・どう?』
■藤丸♪です■


『藤丸♪さん』ごめんなさい・・親父・また熱が出てきたみたいです!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 13:35│Comments(22)花・花
この記事へのコメント
綺麗な藤の花ですね。
うちのまわりも咲き始めました。
いいかおりですね。
って思って読んでたら、
最後に、さすが親父さん。
ウゲル。
クマンバチは、藤丸さんが放ったの刺客でねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月13日 13:40
身体を張っての出演。。♪素晴らしいです♪

お庭素敵です♪<おこずかい。。届くかな。。。^^;
Posted by アド at 2009年05月13日 14:14
藤よりも・・
家が一軒たてそうな
庭ですね・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 14:29
なんとも素晴らしいお庭ですねー!
親父さん、お茶目だ~(^0^)
益々ファンになりました♪ 
風邪、お大事にして下さいm(_)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月13日 15:06
Σ( ̄◇ ̄*)

そんなことしてると、

蜂に刺されるんだから


楽天親父のふじ額に氷のう

楽天親父の藤丸にオーノー(」´0`)」
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月13日 15:20
藤丸ちゃんと言うより藤間紫って感じかな・・・笑

出来れば着物姿の親父さんが見たかった(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年05月13日 16:34
みごとな藤の花♪
滝みたいですね♪
藤のカツラ お似合いです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 18:43
みごとな藤の花♪
滝みたいですね♪
藤のカツラ お似合いです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 18:44
ぅわ~!!きれいなお庭ですね(^o^)丿
それになんて見事な藤の花♪
これだけ立派な看板があるんですからよもやマーキングなんてしてこなかったでしょうね。
Posted by なみちゃん at 2009年05月13日 20:45
あっ、藤の髪の毛やってみたい(^^♪

「こんばんわ~、藤子不二雄ですぅ」と・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月13日 21:04
■酒やの嫁さん■
なぜだか・・一匹の「クマンバチ」だけしつこく親父を狙っていました。
「藤丸♪さん」の刺客ですね・・「嫁さん」も気をつけて!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:12
■アドさん■
はいっ・・OKです!
庭を褒めた報酬は・・銀行振り込みで・領収書不要です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:13
■欽肉マンさん■
はいっ・・田舎なので・無駄に広い庭です・・。

マーキングしないと帰り迷子になってしまいます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:16
■なっちゃん■
コメントありがとう・です!
写真・ババに撮ってもらいました・・ババ・・心で泣いていると思います!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:18
■藤丸♪さん■
おっ・・本物の「藤丸♪さん」登場ですな!

今度一緒にコラボして下さい・・氷のう準備しておきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:21
■チロルさん■
了解しました!
今度は「藤間紫」に負けない様に『日本舞踊姿』で出演します!
女形・・結構好きです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:24
■婆薔薇さん■
ありがとうございます・・!
藤のカツラ・・婆薔薇さんにお貸ししますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:27
■なみちゃん■
親父負けていません・・看板に『無駄だ!』ってマーキングしました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:29
■鶴ニイさん■
んじゃ・・『鶴ニイさん』はオバQで・・
親父は磯野波平で・・お互いに3本ずつで間に合いますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月14日 22:32
親父さ…ん…(・_・;)
Posted by リサナママ at 2009年05月14日 23:56
おはようございます♪

最初、公園だと思いました(^o^;)

それにしても
お見事な大庭園ですね!!


親父さんは、お坊ちゃまだったのでしょうか(?_?)
Posted by リサナママ at 2009年05月15日 10:53
■リサナママさん■
おはようです・・コメント遅くなりました。

はいっ・・田舎なので敷地は無駄に広いです!
親父は・幼少の頃からここで『放し飼い』で育ちました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月16日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。