2019年02月02日

蘭・ら・蘭★

本日は雪の山形を脱出、
花を求めて行ったのは仙台「夢メッセみやぎ」♪
只今開催中「とうほく蘭展&ガーデンフェスタ」
今回は2年ぶりの開催も毎回皆勤賞の親父。
蘭・ら・蘭★


入場者を迎える大型ディスプレイ「蘇る花々」
色鮮やかで華麗な蘭で生命の息吹を表現との事。
蘭・ら・蘭★


お客様達の歓声を優しい香りが包み込みます。
癒しの空間、一日中見ていても飽きませんね。
蘭・ら・蘭★


20店舗程の「蘭ディスプレイ」が参加。
独創的な作品に魅了させますね。
これは「和傘の花」とのコラボ!
蘭・ら・蘭★


一輪の蘭もきれいだが集合体で魅せる姿も良いな。
デザイナーの手で新たな輝きを放つ花達!
蘭・ら・蘭★


ひと足早い「春」を満喫した親父、
心は「ラン・ラ・ラン♪」(笑)

東北を中心にした食事処や物販店も充実!
一見の価値有!ですよ。
興味のある人は是非、走って(ランで)どうぞ♪(笑)



同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 18:25│Comments(0)花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。