2018年06月09日

我が家の庭★

「楽天ファミリー 猫のひたいガーデン」
1年で一番華やぐのが今の時期♪
「バラ」を主役にした初夏の花が満開です。
我が家の庭★


楽天妻渾身の作「ローズゲート」 今年も見事に開花、
でも親父にとっては
朝 駐車場に向かう「いばらの道」でもある(笑)
我が家の庭★


日々成長する花達のバランスを考えずに植樹、
レイアウトはバラバラ、薔薇だけに!
それでもみんな所狭い中しっかり咲き誇っています。
我が家の庭★


親父唯一主張の「ラベンダー」の蕾も大きくなりました。
ピンクのバラと紫の花との美の競演・・・のつもり!
我が家の庭★


今日は休日出勤の親父、
早めに帰宅で「まろん」の散歩♪
そのあと庭先で一杯やるのが最高の時間!

「まろん、君も花の香りで癒されているか?」
「いや、僕は花より早くおやつが欲しい!」
「だよね~♪」(笑)






同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 19:01│Comments(0)花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。