2018年05月15日

ちょいと遅い★

いつもよりちょいと遅い帰宅の親父。
玄関先で見つけた「ケーキ」・・・の様な花♪
思わずホッとする可愛い彩り。
ちょいと遅い★


東京暮らしの長女からのちょいと遅い「母の日」の
贈り物が今日届いたらしい。
花好きな妻には最高のプレゼントですね。
でもスィーツ好きな妻でもあります(笑)

ご心配なく、娘の旦那が一緒に送ってくれました「芋」
東京「OIMOYA」の人気商品。
さすがツボを押さえてますね♪
ちょいと遅い★


そうなると仙台で暮らしている「次女」 今は音信不通!
きっと来週あたりでかいカーネーションを抱えて突然帰省、
毎年の事です(笑) かなり遅い「母の日」

「娘で良かったわ~♪」妻のせりふ。
「男なんか産むんじゃなかったわ♪」親父のおふくろの言葉!
「母の日」の贈り物は妻任せ、何もしていない親父です(反省)

今からの感謝の言葉、ちょいと遅いですよね。



同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 22:22│Comments(2)花・花
この記事へのコメント
貰える事は嬉しい。でも言葉でも全然嬉しいので遅くても言ってあげて。
。。。。。んでも感謝の気持ちは美味しい物で表現もありですね。(笑)f(^_^;
うちの息子君ももう少し大人になったら母の日なんてあるのかな。。。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2018年05月16日 17:44
■エル&ショーさん■
コメントありがとうございます。
息子さん・・きっと感謝の気持ちはいっぱい。
でも照れくさくて表現できないのが現実です。

贈り物、楽しみですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月20日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。