2016年11月07日

文翔館の花★

創建100周年を迎える山形市「文翔館」
威風堂々とした姿、県のシンボル的存在ですね。
文翔館の花★


「フラワーアレンジメント」を学んでいる楽天妻の友人。
文翔館ギャラリーに彼女の作品が展示されているとの事。
その「チャリティー花展」に行ってみました。
文翔館の花★


タイトルは「ヴィクトリア調&シャビーシック」
沢山の愛好家や観光客で賑わっています。
華やかな大人の空間!
文翔館の花★


花達に新しい命を吹き込む作品、個性が出ますね。
可憐なものから豪華なものまでさまざまです。
文翔館の花★


歴史ある建物の中で咲く花達。
良い組み合わせですね、思わず見入ってしまいます。
文翔館の花★


久しぶりに再会した妻と友人。
彼女の作品を前に話題は尽きない!
ここにも話の花が咲いてます(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 19:22│Comments(0)花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。