2013年06月16日

バラまつり★

バラをこよなく愛する”楽天妻”・・今日はお供で同行の親父。
行ったのはもちろん山形県村山市「東沢バラ公園・・バラまつり2013」
バラまつり★


快晴の中・園内は多くの観光客‥そして優しい「バラの香り」であふれています。
さすが環境省認定の「かおり風景100選」に選ばれただけありますね。
バラまつり★


妻は・来週開催される「バラの育て方教室」の下見かな?・・バラ好きな親友の為の事前視察です!

あちこち写真撮影に夢中の妻・・放し飼い状態の親父・んじゃ親父的バラ紹介を(笑)
今日は・・”フォトコンテスト撮影会”・・群がるカメラオヤジ達の合間を縫って親父もちょいと撮影・・。
「君は薔薇より美しい~♪」・・モデルさんは東京豊島区の観光大使らしい。
バラまつり★


可憐に咲き誇る「バラ」達・・撮影ポイントは数え切れず!
これは珍しい「バラ」・・名付けて「ビールバラ(腹)」・・本日2杯目です(笑)
バラまつり★


そして・・カップルの女の子の後ろ姿・・ピンクのバラ満開です。お幸せに・・!
バラまつり★


「バラの苗」の直売所・・他では売っていない種類が豊富!・・色とか形に特徴があるらしい。
「薔薇だけにバラで買ったの?」・・「いや束で買ったの♪」楽天妻!
バラまつり★


「バラ色の家族」・・いやいや今夜は”いばら”の家族会議になりそうです(汗)

東沢バラ公園」見ごろです・・是非・素敵なバラ達の笑顔を見てください。
おっと去年コメントをいただいた「不機嫌さん」・・今年の講習会は22日ですよ!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 21:03│Comments(4)花・花
この記事へのコメント
バラの香りが香ってきそうですね

モデルさんも綺麗な人です~

いつまでも  あなたの家族  バランス良く・・なんちゃって!
Posted by える☆ at 2013年06月16日 22:00
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

「バラ」可憐に咲いていますよ・・絵手紙の素材いっぱいあります。

「える☆さん」ならどんな絵を描くんだろう?

親父は・・やっぱりモデルさんの似顔絵かな?(笑)

バランス悪い親父の家族です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月17日 22:16
時計修理を他の店で断られた方も、ぜひ一度ご連絡ください。 古い時計も、この機会に再生してみませんか? ◎アンティーク時計の販売も店内で行っております。こんにちは、“時計修理ブレーン”の和田です。 時計修理を専門に行っております。 ぜひご利用下さい。 また、せっかくなので経歴書も公開します。 私に修理を依頼して下さる ...
Posted by hayimall at 2013年09月23日 17:57
スーパーコピー趙はまた彼の収集の尊達(Gerard Genta)を指していて言います:私がこれが跳ぶことが好きな時時計、私もその金表を探しています。’は趙はまた引き続いて彼の心の中の良い表“の5真珠や宝石の時計を言って、所有するブランドの真珠や宝石は別に表してすべて安心しなくて、しかしPP、ve、APとブレゲの真珠や宝石は表してすべて問題ありません。これは恐らく時計の仕入れルートと関係があります。しかし、Franck Mullerのドリル(時計)はとても良いです。私の客は好きです。”私達は趙の客まで(へ)雑談します。彼らは奇異な機能が好きで、例えばNHC、Franck MullerのCrazy Hour。学習型取引先を育成して、これは記者の総括の趙と取引先の関係です。“私はたくさんで様々なtanと本を買って彼らに見て、趙説“消費を育成してスーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2013年11月30日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。