2011年12月03日

夢の国☆

既に現役を引退している会長からTEL。
「楽天親父・・今日は仙台の現場視察したい!」・・親父急遽会長の『子守り』いや『運転手』です。

「会長、申し訳ないです・親父にも色々予定がありまして・・今日は急いで山形へUターンですよ!」
「うむっ分かった・・急いで牛ターンだな!」
夢の国☆


御年85歳・・相変わらずの「牛タン好き」・・でも今日は「利休」も「太助」も時間の都合でパス!
それでも食べたいとダダをこねるので、菅生PAで「牛タンはやしライス」を(笑)
夢の国☆


「俺は・・肉は好きだが、歳で量はそれほど食べられない、食べる前にお前に少し分けて良いか?」
「はい・・良いですよ!」
夢の国☆


・・親父の皿に来たのは手前の白いご飯だけ!(笑)・・ルーもたんも会長完食。

食べ盛りの時期を戦争ですごした会長・・飽食の今、充分食べられる事に幸せを感じている様です。
ここ「菅生PA」はきっと『夢の国』なんだろうな、子供の様な笑顔が印象的です。

さて・・最後の現場! 職人さん達頑張っています、大型住宅の改装工事中。
夢の国☆


大工さんの加工台・・「ミッキーマウス」がお出迎え!(笑)
夢の国☆


『会長!夢の国到着ですよ~!』

後部座席で満腹・爆睡中です(笑)・・別な意味で「夢の国」を満喫してます(笑)


同じカテゴリー(親父の仕事)の記事画像
東京五輪★
新宅芋煮★
和の心★
おもひで★
ドライブ★
歌の力★
同じカテゴリー(親父の仕事)の記事
 東京五輪★ (2019-10-20 16:16)
 新宅芋煮★ (2018-10-02 20:55)
 和の心★ (2018-01-23 12:57)
 おもひで★ (2015-02-13 21:37)
 ドライブ★ (2014-11-08 10:47)
 歌の力★ (2014-06-15 10:09)


Posted by 楽天親父 at 10:18│Comments(2)親父の仕事
この記事へのコメント
子守りがお上手ですね
小さい子も大きな大人も、楽天親父さんの接待なら満足するよの
何たって楽しいもんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月03日 11:12
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメントありがとうごzぁいます。

はいっ・・車の中では「昭和歌謡」大熱唱でした(笑)

仕事を離れた会長は・・普通のおじいちゃん!

「おばちゃん♪」・・今度一緒にデュエットいかがですか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年12月03日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。