2011年10月11日

笑顔で収穫☆

天野っちとウドちゃんは『キャイ~ン!
志村バカ殿は『アイ~ン!
高畠ワイナリー秋の収穫祭に参加の親父は『ワイ~ン!
笑顔で収穫☆


青空の元・・選りすぐりのワインとぶどうのアイスが期待を膨らませます。
相変わらず賑やか・・『ワイ・ワイン・ガヤガヤ』大混雑です。
『藤丸さん』としっかりニアミスの親父・・午前中でかなり出来上がっています(笑)
笑顔で収穫☆


色々なイベントやお祭りはあれど・・すれ違う人みんなワイングラスが片手に・・
ビールやお酒は見当たりません!当然と言えば当然ですが・・何となく面白い光景です。

『親父さん、この赤も良いですよ!』このイベントを支えているのはスタッフの笑顔!
『おっ!可愛いお姉ちゃん・・んじゃ親父は大盛り・表面張力がするまで!(笑)』
笑顔で収穫☆


これも・・笑顔の『でこぼこコンビ!』・・ノリが良いスタッフ!
笑顔で収穫☆


楽しい会話・・勢いで買ってしまいました『缶ワイン』!これなら仕事の合間に飲めるぞ。
ボトルも『缶ワイン』だけに『カンワイン~(かわいい)♪』
笑顔で収穫☆


スタッフも笑顔!見学者もワイン片手に笑顔!・・『大道芸人』の美人なお姉さんも笑顔!
笑顔で収穫☆


いつ来ても素敵なイベントです・・『秋の収穫祭』!
ワインに合う食材も充実・・一見ヘビ使いのウインナー・・白ワインに合いました(笑)
笑顔で収穫☆



親父・今回参加で新たに実感しました・・ワインを注いでもらうのはやっぱり笑顔の女性が良い!
親父大好きな『銀河鉄道999』のメーテル!
笑顔で収穫☆


これが本当の・・『銀河鉄道・・スリーワイン
親父お薦めのイベントです!来年は是非どうぞ・・但しワイン試飲も飲酒になります。

ゆっくり楽しむには『JR銀河鉄道』で・・(笑)


同じカテゴリー(祭り百景)の記事画像
平和な戦い★
しな織の里★
なせばなる★
肩車★
人馬一体★
かつお君★
同じカテゴリー(祭り百景)の記事
 平和な戦い★ (2019-11-18 20:14)
 しな織の里★ (2019-10-27 18:29)
 なせばなる★ (2019-09-29 18:33)
 肩車★ (2019-08-11 08:49)
 人馬一体★ (2019-07-29 15:37)
 かつお君★ (2019-07-16 12:34)


Posted by 楽天親父 at 00:22│Comments(4)祭り百景
この記事へのコメント
すごい賑やかそうで
楽しそうですね

車で行っちゃ飲めないからね~でも1度は行ってみたいな~

でもアイスの方が気になるかな(笑)


鶴岡の月山ワインまつりは何回もがきたそうです~
Posted by はるる at 2011年10月11日 10:10
お~っ!!(゜o゜)
缶ワインですかっ。

なるほど、これなら仕事の合間に飲めますねっ\(^o^)/


・・・・・・・って(^_^;)



ワインは、飲み過ぎて腰が抜けちゃったことがあるので、ちょっと苦手です(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月11日 22:09
■はるるさん■
コメントありがとうございます。

行動派の「はるるさん」には是非お薦めですね!

でもやっぱり車じゃなくて・・電車で!

停車駅は・・高畠「太陽館」・・おおっやっぱり銀河鉄道です!(笑)

PS・・・ワインのアイスも評判でしたよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月11日 23:05
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます!

確かに・・侮れないぞワイン!・・昔、親父も同じ経験があります(笑)

今度「ニイさん」と
ゆっくり腰を落ち着けて(?)ワインを飲みたいですね・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。