2019年09月29日

なせばなる★

前日までの天気予報では今日は雨!
なんだ降らないじゃん、で行ってきました
上杉の城下町米沢「第8回 なせばなる秋まつり
会場で真っ先に出迎えてくれる「上杉小町」♪
なせばなる★


同時開催の「伝統市」や「棒杭市」を満喫!
昼食は「どん丼まつり」に参加。
各地から集まった20店以上の「丼ぶり」を頂きます。
「米沢牛まぶし丼(二段重ね」
「米沢牛すじ煮込み丼」 そして
「会津ミニソースカツ丼」をチョイスです♪
なせばなる★


実は ここ数ヶ月、公私共に色々あった「楽天家」
気持ちの整理で訪れた「上杉神社」♪
守ってくれた沢山の「お守り」を奉納!
そして 感謝を込めてのお参りです♪
なせばなる★


心の整理がついた「楽天妻」
丼ぶりの〆は名物「うこぎアイス」♪
お腹も気持ちも充実(笑)
なせばなる★


明るい明日を示す「鷹山公」
「為せば成る」♪
人生色々な事がおきます、
今悩んでいるあなたも「やればできる」
良い結果に向かって頑張りましょうね!




同じカテゴリー(祭り百景)の記事画像
平和な戦い★
しな織の里★
肩車★
人馬一体★
かつお君★
開湯祭★
同じカテゴリー(祭り百景)の記事
 平和な戦い★ (2019-11-18 20:14)
 しな織の里★ (2019-10-27 18:29)
 肩車★ (2019-08-11 08:49)
 人馬一体★ (2019-07-29 15:37)
 かつお君★ (2019-07-16 12:34)
 開湯祭★ (2019-07-15 06:36)


Posted by 楽天親父 at 18:33│Comments(0)祭り百景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。