2010年06月14日

が~でにんぐ

土曜日・・我が愛すべき『楽天E』の応援に全身全霊を注ぎ込んだ親父。
体力も小遣いも使い果たした翌日の日曜日は・・自宅待機です(笑)

楽天妻の『ガーデニング』のお手伝いで小遣い稼ぎする事になりました。
が~でにんぐ


毎朝早く出勤・帰りは夜遅い親父・・ゆっくり庭を観賞するのは久しぶりです。
アプローチ前の花が鮮やかです。「ナデシコ」盛りですね!
が~でにんぐ


そして「猫のひたいのお庭」!
が~でにんぐ


毎晩・酔っ払い親父のくだらない話を聞き流しながら・・『園芸本』に集中している妻の成果でしょうか?
愛情をたっぷり受けた花達・・しっかり咲き誇っています。
が~でにんぐ


それでも・・親父こだわりの「ラベンダー」は健在!・・
奥の「バード・フィダー」は最近「スズメ達」に占領されているそうな・・。
が~でにんぐ


玄関前の花もしっかり咲いています・・小さい花びら・・改めて見ると可愛いぞ!
が~でにんぐ


んじゃ・・親父も何か花を・・夕方「コメリ」で買ってもらいました、「ラデッシュ」!
右脇に見えるのは・・鉢じゃなくて親父の焼酎グラスです(笑)
焼酎の水割り片手に「種まき」・ちょいと栄養剤に焼酎を・花咲くのかな・「ラデッ(酒)シュ」!
が~でにんぐ


親父の駐車場には「ローズゲート」をくぐって行きます・・何度か背広がひっかかりました(涙)
が~でにんぐ


文字通り「いばら」の道を通って・・いばらの仕事場・戦場へ行く親父・・偉い!

楽天妻よ・・花にかける愛情の・・半分でも親父に分けてください!(涙)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 21:38│Comments(12)花・花
この記事へのコメント
奥さまから手ほどきを受けたいです。
ただ今緑地化計画進めているんですが。。どーも(Ⅲ′_`)
バラのゲートも憧れですわぁ。

ラベンダーちょっと移し換えたんですが失敗だったみたい(T_T)
Posted by アドアド at 2010年06月14日 21:49
はは~

いい感じの ミニ?ガーデンですね(笑)

人の足りないときは、【ネコの手】になりますので
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年06月14日 22:06
さすがにあの危ない花はないようね。

何時の間にか生えてるかも。

お気をつけあそばせ。フフ
Posted by kaz at 2010年06月14日 22:19
お花も奥様も、愛情をかければきっと返してくれるはず〜

私も犬の散歩がてら よそ様のお庭を見て歩くのが大好きです。

お家もお庭次第でずいぶんランクアップしますよね。それにお花いっぱいのお庭は幸せな家庭があるのを感じます。

楽天おやじさん 幸せですね〜
Posted by セナママ at 2010年06月15日 00:26
いつも親父さんのblogに笑いと、癒されましたよ

饅頭持って楽天妻さんにガーデニング習いに行こうかなぁ


blog一旦閉めました

また再開した時は、よろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2010年06月15日 00:59
ローズゲートっていうんですか
憧れなんですよ。

最後の2行いいですね
あ~まだ火曜日。
今日が金曜だったら明日は土曜日。
Posted by コパンダ at 2010年06月15日 20:01
■アドさん■
おっ・・『アドさん』もガーデニングですか!
ラベンダー・・案外強い花だから・来年は咲くかも?

『緑地化計画』・・お互いにがんばりましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:37
■ひよこ隊さん■
隊長の『ネコの手』是非・・です!

まずは・・お酌用に使って良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:40
■kazさん■
もし『危ない花』が咲いていたら・・

すかさず『kazガーデン』の立て看板を設置します!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:42
■セナママさん■
コメントありがとうです・・。

『セナママさん』のお庭もきれいですよね!

これからも楽天妻の良い花見友達で・・遊んでやってくださいな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:46
■コパンダさん■
いつもコメントありがとうございます!

あと3回いばらの道を通ると・・ばら色の休みです!(笑)

お互いに身体に気をつけて頑張りましょ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:48
■ゆきんこさん■
いつも癒しの・・『ゆきんこさん』のブログ楽しみにしてました。

心無い人の言葉に惑わされる事はないですよ!

『ゆきんこさん』の復活を心待ちにしている人が沢山居るのを忘れないで下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。