2010年05月30日

大雪注意報☆

今日は・山道を越えて行った「長井市」・・街は真っ白・大雪注意報です!
大雪注意報☆


「白つつじ公園」・・あたり一面真っ白な雪景色
大雪注意報☆


しかも・氷!・・天気は良いが口の中は・・完全に冬!(笑) むっ・・寒い!
大雪注意報☆


これだけ「白つつじ」が集まると圧巻・・ひとつひとつの可憐な花の集合体です。
大雪注意報☆


「美しい」・・白は清楚で奥ゆかしい感じがする・・淡雪の様に優しい雰囲気があります。
大雪注意報☆


せっかくの白い花達・・可愛そうに・このままじゃ「楽天親父」のネタにされちゃうぞ!


大雪注意報☆


「大雪注意報」・・で『雪だるま』!  やっぱし(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 19:51│Comments(8)花・花
この記事へのコメント
18日につつじ公園に行ったば咲いてねっけ
見たいと思ってたさげ嬉しいの~。
こんだけこんもり咲くな
すごいの~。
つつじで一杯
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月30日 21:35
見ごたえありますね~!
美を堪能した後は、ラーメン二段!!
ココのラーメン屋さん、面白いですよ。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年05月30日 21:40
あらら、もう満開なんですな。
私も早く雪ダルマへ哀に、、、いやもとい、見に行かねば(汗
Posted by ざいご at 2010年05月30日 23:37
大雪注意報なんて思いつくのは
県内でただひとりかもしれませんね。
Posted by コパンダ at 2010年05月31日 20:23
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメントありがとうございます!

「白つつじ」は今が最盛期・・これからは「あやめ祭り」
近くの飯豊では・・「ゆり園」が開園します。

花見酒・・休む暇なさそうです(笑)

今度・夫婦でゆっくりおいで下さいませ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月31日 23:41
■グルメ部長さん■
「グルメ部長さん」のブログ・・今更ながら確認しました。

「ラーメン二段」・もったいない事しました!行きたかった~(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月31日 23:43
■ざいごさん■
ここも「ざいごさん」のホームグラウンドですね!

早く見に行って下さい・・売店の地酒・残り少ないですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月31日 23:44
■コパンダさん■
はいっ・・気象予報士の親父です(笑)

白い花のかたまりを見て・・
雪だるまにしたくて・急遽、百均でネタ仕込みました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月31日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。