2010年04月28日

あねさん・安売り☆

今回・「んだ!ブロガー」屈指のナイスバディ『あねさん』・・安売りします!
きれいですが・・時々毒吐きます・しかも地雷付き!(笑)
あねさん・安売り☆


一株650円・・三株買った人には抽選で『まさおさん』をプレゼント!
詳しくは『kazさん』まで・・!
あねさん・安売り☆


『親父・・良い度胸してるな!』・・ブロガーさんの声が聞こえそうです。

はいっ・・ネタの為!・・今は『特攻隊』の気分です!(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 22:37│Comments(21)花・花
この記事へのコメント
後々が怖いのでコメントを控えさせてもらいます・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月28日 22:43
踏んだわね。
玉砕覚悟のようだわ。
kazさんはもう相手にならないわね。

それにしても楽天も日ハムももどかしいわね。
Posted by あね at 2010年04月28日 22:54
親父殿、ブログはなぜ面白いと思う?
ネタを作るからよ~~!
玉砕覚悟のネタ・・・ご愁傷さまです。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月28日 23:03
ちょっと高すぎるわ。
タダでもいいくらいよ。糞

タイトル見たとき、姥桜だと思ったわ。フフ

これからは自分の代わりに、思い切り踏んでください。笑
Posted by kaz at 2010年04月29日 00:21
流石ですね。
でも散るのが花なら本望でせう(笑
Posted by ざいご at 2010年04月29日 00:33
1株650円?
ずいぶん安いんですね。
私が見たのは、1株3000円くらいでしたよ。
もっと立派な鉢だったけど
あねさんって、高値の花なんだなぁって思ったのに。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月29日 01:26
1株650円?
私が見たのは、1株3000円くらいでしたよ。
もっと立派な鉢だったけど
あねさんって、高値の花なんだなぁって思ったのに。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月29日 01:26
買った人は大事に大事に扱わねどちゃんと咲いでくんねがも(*>ω<)/
Posted by 酒田娘 at 2010年04月29日 07:23
もちろん3株お買い上げになったんでしょうねぇ・・・^m^

えっ?みんなビビって3株買わないだろうから抽選したら間違いなくまさおさんがついてくるからやめた?

らしいわよ~~あねさ~ん(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年04月29日 09:17
もしかして逆に、
買う人も選ばれてたりして~
 (=・・=)
 
Posted by えびちゃん at 2010年04月29日 10:25
■鶴ニイさん■
そんな・・水臭い・・一緒に罰を受けてくださいよ!
「親父と鶴ニイ・・おしおきだべ~!」
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:45
■あねさん■
昨日から・・我が家周囲5mは戒厳令が出ています(笑)

去年は「日ハム」に敵対心満々の親父も・今年は親近感いっぱいです。
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:47
■グルメ部長さん■
明日から親父のブログ休止してたら・・戦死したと思ってください!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:48
■kazさん■
はいっ!「kazさん」次の指令は・・?
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:49
■ざいごさん■
どこかで・・「白根葵」の花を見かけたら・・
親父を思い出して下さい(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:55
■酒やの嫁さん■
株の数とかで・・値段が全く違います!

いずれにしても・・「あねさん」は親父にとって「高嶺の花」です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:57
■酒田娘さん■
はいっ・・毎日の水やりの時は「ワイン」を与えています(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 15:59
■はあと♪さん■
なんの・なんの・・「まさおさん」とは相通じる物があります。

「あねさん」打破の計画をふたりで練りますよ・・
あっ「kazさん」も一緒です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 16:01
■えびちゃん■
むっ・・確かに・・買うとき身分証明書必要でした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月29日 16:03
。。。南無・・・ 
何卒 ご無事で;;;;
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月02日 23:08
■ひよこ隊さん■
た・隊長・・親父玉砕したら・・骨拾って下さい(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月05日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。