2009年06月04日

☆遠足♪☆

みんな、そろったかな~!
出発前に・・持ち物点検しま~す!
『自動小銃』持ったかな?・・・『えっ!まさお君!・・手榴弾・家に忘れて来たの?』

はいっ・・おやつは500円まで・・
「バナナ」と「りんご」はそのままだとおやつ・・切ってあればおかずと見なします。

それでは・・元気に『しゅっぱ~つ!』
☆遠足♪☆


『先生~!・・まさお君が貧血で倒れました~!』
『はいっ・・保健の先生出番ですよ!』・・朝ごはん食べて来なかったらしいです・・。
☆遠足♪☆


ただ歩くのはつまらない・・
『はいっ・・私・中森明菜の少女A・・歌います!』
☆遠足♪☆


『♪じれった~い・じえいたい(自衛隊)♪・・いくつに見えても、私誰でも~♪』

隊員の皆さんご苦労様です・・日本国の安全・・任せましたよ!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:48│Comments(26)雑談です
この記事へのコメント
まさおの登場ありがとう。
でも手榴弾持ってるのは私よ。
父が自衛官だったから、あの色懐かしいわ。
Posted by あね at 2009年06月04日 21:13
私の憧れ・・・・格闘に銃撃・・・・
映画の見過ぎかも
Posted by 欽肉マン at 2009年06月04日 21:23
重そうなリュック・・・中身は何だろう(^^♪

どこに向っているのかな~笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月04日 21:44
親父様も迷彩の中さまぎれでだりして(m'□'m)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月04日 22:17
演習頑張ってますね(^o^)

近々、ゴジラが出現するらしいですからねー\(◎o◎)/!
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月04日 22:49
あねさんの手榴弾は、お父様から仕入てたんですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月04日 22:52
去年自衛隊の皆さんが被災地で炊き出しするカレー、ってのをいただいたんですが
メチャ美味しかったです♪
自衛官の皆さんの“遠足”・・・
カレー目当てでついていきたいぐらいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月04日 22:55
最後のオチ、最高です!!
今日もありがとう・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月04日 22:55
なんだかリュックの重そうな人とそうでもなさそうな人が居るような感じがする(・・?
りんごとバナナ、そのままと切って持って来た人の違いかな…(^。^)
Posted by なみちゃん at 2009年06月04日 23:07
短髪なんで、迷彩服を着ると本物と間違われます。

あねさん、本物の手榴弾持ってそう。怖
Posted by kaz at 2009年06月04日 23:34
   わらいました !!

    (=^▽^=)/

  「少女A」 で きましたか~
Posted by えびちゃん at 2009年06月05日 05:49
つらそうな訓練ですね
私は有給休暇頂きます
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月05日 22:02
ちゃかしたらダメだよ(笑)
Posted by まりー at 2009年06月05日 23:48
■あね・さん■
え~っ、「あねさん」のお父さん・・自衛官だったんですか?

「あねさん」の武器調達ルートが明らかになりましたね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:00
■欽肉マンさん■
『ランボー』みたいな映画に憧れますね・・。

もうすぐ『ランボー』の季節です・・『さくらんぼー』・・なんちゃって(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:02
■チロルさん■
リュックの中身はおそらく・・おやつと着替え・・。

何処に向かっているのでしょうね・・途中で追跡断念してしまいました。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:05
■酒田娘さん■
もし紛れていても・・体力のない親父は・・置き去りにされてします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:07
■鶴ニイさん■
いや・いや・・『ガメラ対ギャオス』という事でいかがですか?
「鶴ニイさん」の特別参加・ありで・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:11
■酒やの嫁さん■
驚きですねぇ!
そのうちに「戦車」とか持ってきそうで恐いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:12
■はらほろさん■
親父も食べた事があります・・。
何でもプロの技の彼らは、頼もしい限りです。

出番のない平和が一番なんでしょうが・ね・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:15
■なっちゃん■
親父・・デビューの頃から「中森明菜」好きでした・・(笑)

初めてこの曲聴いた時は・・「自衛隊」って聴こえましたよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:17
■なみちゃん■
確かに・・。
旅なれている人とそうでない人との違いかな?

「楽天妻」は一泊旅行に・・大型バッグ2個持って行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:20
■kazさん■
スリムな「kazさん」なら違和感なくとけ込むでしょうね!

「あねさん」を挑発する時は気をつけましょうね・・お互い(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:22
■えびちゃん■
はいっ・・
最近オチが先に分かってしまう・・と言う苦情を頂きまして・・

親父・仕事中も真剣にオチ・・考えています(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:25
■週末のプリンスさん■
親父も同感です・・。

「日本を守る」大切な仕事・・親父は守られる方で良いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:27
■まりーさん■
真剣に行進する彼らには・・すごいオーラを感じましたよ!

車の中から写真を撮るのが精一杯の小市民親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月06日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。