2019年11月05日

記憶の記録★

三日坊主の親父がブログを始めて10年超え。
たまに見直す「家族の歴史」♪
懐かしい「記憶」を「記録」で鮮明に思い出す親父。
嬉しい事も悲しい事も色々ありました。
記憶の記録★


昨夜新たに増えた「家族のメモリー」。
親父のオヤジの「米寿を祝う会」♪
新鮮素材が人気のいつもの「味や どん」が会場。
親方渾身のメニュー、相変わらず旨い。
記憶の記録★


集まったみんなで「祝福の乾杯」。
美味しい酒と料理にご満悦な「頑固じじぃ」です♪
孫から手渡された「記念品」にちょいと涙目(笑)
記憶の記録★


オヤジ いや「頑固じじぃ」大好物な「サザエのつぼ焼き」
鶴岡在住の親父の弟が買ってきてくれました。
絶妙な焼き加減はさすが「どん」の親方のテク♪
記憶の記録★


たまたま当日は同席「ばぁば」の誕生日♪
老夫婦、これからも仲良く、
お互いを「サザエ合って」 いや「支えあって」頑張れよ♪

親父のブログに「記憶」の「記録」追加です!
「家族の記念日」がまたひとつ増えました。



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
ハロウィーン★
雨の護国神社★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)
 雨の護国神社★ (2019-10-23 20:05)


Posted by 楽天親父 at 22:17│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。