2009年05月18日

とりあえず

山形市城西の交差点に出来た「居酒屋」・・その名も「とりあえず吾平
全国チェーンの店・ランチも有りとの事で・・とりあえず入ってみた!
「居酒屋のランチ」・・親父ちょいとドキドキ!

玄関入ると「日本酒達」がお出迎え・・
感じの良い薄暗さが・・『親父・居酒屋だし・・昼から飲んでも良いよ』って言ってます(笑)
とりあえず


へぇ~①!なかなか良い雰囲気だな!』
迷わず・本日のランチをお願い・・。
『ご飯のお替り自由!』
『提供時間が18分超過した場合はお代は頂きません』だって・・『お姉ちゃんゆっくりで良いよ♪』
「ご注文ありがとうございます・・少々お待ち下さいませ!」
『接客のマニュアルしっかりしてるんだな!・へぇ~②!
とりあえず


食事が来るまでに・・夜のメニューを興味津々で見る親父・・。
結構充実している・・面白そうなメニューも色々あるぞ!『へぇ~③!』美味そう!

とりあえず


運転手用の『ノンアルコールメニュー』も充実してるぞ。
なんちゃってカクテルシリーズ『へぇ~④!飲んでみたい・・!』
とりあえず


そしてランチメニュー・・本日は『テリヤキ・チキン』
とりあえず


へぇ~⑤!結構美味い!』
チキンはもとより鮭のカリカリ感が良い感じ・・。
とりあえず


『とりあえず吾平』・・『とりあえず⑤へぇ~!』です・・今度・夜の部に行ってみます!




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:47│Comments(18)美味しい話題
この記事へのコメント
へぇ~②のあたりでオチに気づきました(^_^;)


玄関でお出迎えしてくれるとは、可愛い日本酒ちゃん達ですのぉ(*^。^*)
全部カラにしてあげたいです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月18日 22:56
ランチもいいけど
夜のコースの飲み放題いいですよ
いろんな種類あるから
女性は好きかも・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月18日 22:58
いい感じのお店見つけられましたね
へえ~のオチ、かなりあとで気づきました
Posted by らんららん♪ at 2009年05月18日 23:06
「とりあえず吾平」さんですか~♪
“鶏ササミ肉とキュウリの甘酢あえ”なんかを
『鶏あえ酢』なんて名前で売りませんかね~(^0^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月18日 23:08
ここ〜回転寿司から、新しくなって、気になってました〜

ランチもあるんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月19日 05:42
鶴ニイさんのコメントで、オチがわかったわ。
11番目の弟子として、もっと修行が必要ね。
Posted by あね at 2009年05月19日 05:44
へ~!・へ~!・へ~!・へ~!・へ~!

雰囲気のいいところですね。

夜の部、期待してま~す。・・・語弊の無いようレポートしてください。
Posted by かじおやじ at 2009年05月19日 06:40
へえ~、良い感じの居酒屋ですね~!
ドライバーズドリンクもあるなんて、
親切ですね~!
「とりあえず 吾平」さん、覚えておきます(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月19日 08:50
ぷ〜・ぷ〜・ぷ〜・ぷ〜・ぷ〜

すいません匂ってきそうな親父ギャグ第2段…
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月19日 23:31
■鶴ニイさん■
あはようさんです!
やっぱり「居酒屋」は日本酒ですね・・。
「鶴ニイさん」は右から・親父は左から『伏せ瓶』いきますか!?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:29
■欽肉マンさん■
おっ・・もう先に行かれたのですか?
『夜の部』のメニュー魅力的でした・・。

今度挑戦してみますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:31
■らんららん♪さん■
親父のギャグはひねりすぎて・・分かりづらいと苦情殺到してます!

『へぇ~のオチ』分かって頂きありがとう・・とりあえず良かった(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:35
■はらほろさん■
さすが『はらほろさん』・・ナイスです!

『鶏あえ酢』・・本当にメニューに出てきそうです。
今度・オーナーに提案してみようかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:37
■ゆきんこさん■
はいっ・・店内は『回転寿司』の面影は全くなくなってしまいました。

落ち着いた良い雰囲気です・・ランチよりも夜に行ってみたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:39
■あね・さん■
むむっ・・修行が足りないぞ!

もう少し・山ごもりが必要だな!・・再び『蔵王』で良いですか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:41
■かじおやじさん■
はいっ・・『かじおやじさん』から『5へ~っ!』頂きました!

ボキャブラが少ない親父・・語弊があったら『ごへいなさい!』
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:45
■える☆さん■
面白いネーミングのドライバーズドリンクが沢山あって興味津々です!
『える☆さん』・・ご馳走するから・・運転手やって(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:53
■藤丸♪さん■
・・親父・『藤丸♪さん』となら夫婦漫才できそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月20日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。