2019年09月18日

6歳★

9月17日は
我が家のきかん坊「まろん」の誕生日。
今年で6歳になります♪
人間の年齢に換算すると「40歳」との事。
6歳★


昨夜はささやかに誕生会。
プチダイエット中につきケーキは小ぶり(笑)

これからもお互いに元気で長生き!
仲良くやっていこうな。
「6回目の誕生日おめでとう♪」



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 13:51│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
元気に年を重ねたマロンくん

おめでとう
Posted by tan-tantan-tan at 2019年09月18日 18:57
マロン君、おめでと~
つい最近ブログに登場したと思ってたら・・・
早いですね~
って、つい最近登場した、『あずき』も4歳でした(笑)
今度一緒に遊びましょう!
Posted by グルメ部長 at 2019年09月18日 20:03
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

相変わらずやんちゃな犬(笑)
でもしっかり家族の一員♪

毎日の散歩が楽しみです、お互いに(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年09月23日 09:10
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

早いものですね、家族になって6年!
今では無くてはならない存在。
まだまだ長生きしてもらいたいです。

「あずき君」と遊べる日を楽しみにしてますね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年09月23日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。