2019年08月13日

涙の由良海岸★

鶴岡市は「由良海水浴場」
駐車場に着いたのが午前10時頃、
人慣れした「ウミネコ」がお出迎えです。
涙の由良海岸★


車中で熟睡だった孫娘「みのりちゃん」♪
ちょうどお目覚め、外に出たとたん大泣き。
広大な海の風景にビックリした様です。
「お家に帰る、帰る」を連呼(汗)
涙の由良海岸★


なんとかなだめて足をパチャパチャ。
波打ち際で「砂山」を作ってご機嫌回復。

浜茶屋で買った「カキ氷」と「塩味のフライドポテト」
「どっちも甘くて美味しい~♪」らしい(笑)
パクパク、チャパチャパの繰り返し。
涙の由良海岸★


いつのまにか「浮き輪」でプカプカ。
「じいじ、楽しいよ、こっちにおいで♪」だって
パチャパチャだけの予定の親父、
着替え持ってきてないし・・・。
結局「素潜り」までしてお相手の親父です(汗)
涙の由良海岸★


よほど楽しかったんだろうな。
案の定、今度は「帰りたくない」のギャン泣き。
「行きも帰りも涙・涙」の由良海岸でした。

全身ビショビショの親父も泣きたいよ♪





同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 12:19│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。