2019年08月09日

四六時中★

真夏の暑い陽射しを避けて逃げ込むのに
最適な場所「イオンモール」♪
適度に冷房が効いていて快適です。
四六時中★


んじゃ今日はここでランチを!
「イモ天 フードコート」の「四六時中」
「おひつごはん」が美味しい店。
四六時中★


色々と迷った挙句に頼んだのは
6種類の海鮮が入った「海の彩」、鮮やかです。
もれなく「生蕎麦」も一緒に♪
「薬味」はお好みで!
四六時中★


そのまま食べてももちろん旨い。
でも〆はやっぱり「だし茶漬け」、
特製白ダシをたっぷり注ぎます。
四六時中★


夏バテ気味の身体に優しい味。
のんびりゆっくり過ごした親父です!

でも決して「四六時中」ここでさぼっていませんから、
念の為(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:02│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。