2019年07月01日

ふらっと昼飯★

梅雨真っ盛り、昨日は朝から雨模様。
お昼ご飯は美味しいものが食べたい♪
で、雨の中ドライブがてら行ってきました「遊佐町」
「道の駅 鳥海 ふらっと」で昼食です。
ふらっと昼飯★


直行したのはいつもの「元気市場」
天候もあるのだろうか混雑はない!
早速購入「岩牡蠣」、好きなものを選んでさばいてもらいます♪
いつもの JFおじさん、おばさん、元気で何よりです。
ふらっと昼飯★


目の前で焼き上げる「銀カレイ」!
知る人ぞ知る絶品食材、
海鮮を中心にした揚げ物も魅力です。
ふらっと昼飯★


ほくほくと美味しくいただきました。
他にも色々食べて無事「昼食」終了です♪
ふらっと昼飯★


冬の松島の「牡蠣」も魅力だが
これから旬を迎える「庄内牡蠣」はまた別格。

わざわざ行く価値充分にありますね♪
是非「ふらっと」とどうぞ(笑)




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 12:44│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。