2019年06月29日

隠れ家寿司★

昭和世代ののん兵衛オヤジ達の聖地「小性町」。
しかも狭い路地の突き当りにある「隠れ家」的な店。
今回の宴は「秀寿し」♪
隠れ家寿司★


気さくな店主と奥様、その人柄に惹かれて
カウンターには常連さんが陣取ってます。
雰囲気の良い店ですね♪
隠れ家寿司★


同じ寿司でも「廻る」のとは異次元の世界。
料理の説明を聞き、会話を楽しむ大人の時間です。
ひと足早く「ウナギ」と「夏牡蠣」を頂きました♪
隠れ家寿司★


寿司にはやっぱり日本酒、錫製の徳利で♪
冷たいお酒が持続するそうな。
改めて「金杯」で「乾杯」です(笑)
隠れ家寿司★


〆に頂いた「握り」、絶品でした。
久しぶりに楽しくのんびり過ごせた店です。

正確な場所ですか?
教えません、親父の「隠れ家」だから(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:11│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。