2009年04月02日

聖地・巡礼

ここは『仙台駅構内』・・楽天イーグルスオフィシャルショップ・・親父の『聖地
聖地・巡礼



いよいよ明日から始まるペナント・レース。
しかも敵地・札幌ドームで・・
なんとWBC優勝の立役者『あねさん・・じゃない ダルvs岩隈』の投げ合い!
『スカ・パー』の設置確認OK!
親父もイメージトレーニングと心の準備で・・『聖地巡礼』です。

来週は総本山『Kスタ宮城』で宴会・・いや応援の予定!
聖地・巡礼


せっかく『巡礼』したのだから・・『10連勝(じゅんれい・しょう)』位してもらわないと・・。

・・んで『巡礼の歌』を・・『♪好きです・好きです~心から~♪』・・・by 長渕 剛・・巡恋(巡礼)歌!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:26│Comments(18)雑談です
この記事へのコメント
呼んだぁ~?
いよいよね、こっちは、
聖地(羊が丘)には遠いけど、聖地の方角に、
毎日お祈りするわ。
Posted by あね at 2009年04月02日 12:40
熱い闘いが始まりますの!(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月02日 12:54
まさに聖地ですね。
Posted by わっしー at 2009年04月02日 13:11
聖地ってぇ~お寺とか神社とかかと思ったら・・・爆

確かに、楽天親父さんの聖地はココしかないですね♪

あとは・・・酒蔵・・・爆
Posted by at 2009年04月02日 13:13
まさに熱い戦いが、始まりますね!
熱くなりすぎて、血圧あがらないようにね!
Posted by える☆ at 2009年04月02日 13:38
とうとうはじまりますね(^◇^)♪
今年は何回行けるかなあ、聖地^_^;
300円だけど、楽天ガチャポンも買わずにはいられません(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月02日 15:08
聖地ってココでしたかー(^-^)
応援も宴会も頑張って下さい!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月02日 15:23
来週はビールの美味しい日になりそうですね\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月02日 19:32
こんばんは。今年の楽天は中村ノリの加入により打線の厚みが増したと思います。サードの守備力も安定感があるので昨年までのフェルナンデスよりは数段マシでしょう(^^)投手陣は岩隈に期待大ですが、WBCの疲れが出ないか心配です。。。今年も仙台にはもちろん行きますが、山形(ファーム)の試合にも(明日のスターを発掘に)行きましょう!!
Posted by ゆっきのぱぱ(ゆっきのままの相方) at 2009年04月02日 20:54
■あね・さん■
いやぁ~、今日の対決楽しみです!
勝っても負けても・・あねさんの方を向いて・乾杯しますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 09:50
■酒田娘さん■
はいっ・・WBCの余韻と・昨日までの高校野球の東北勢の活躍と・・。
いよいよ・親父にも「球春到来」です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 09:52
■わっしーさん■
楽天Eの応援歌・・
『♪天翔ける我ら~イヌワシよ~♪』・・のイヌワシを強調して歌います!

そうすると・・『イヌ・わっしー・よ♪』になります。
『イーグルス』と『わっしーさん』も応援してます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 09:57
■優ちゃん■
コメントありがとう・・。
『酒蔵』で飲みながら楽天Eの応援が出来たら・・天国です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 09:58
■える☆さん■
はいっ・・大丈夫・準備万端です・・。
今日はテレビの前に・・応援グッズと携帯形の『血圧計』置いておきます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 10:09
■ゆっきのままさん■
親父も・・球場のガチャポン大好きです!

今度ピンバッジの交換会やりますか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 10:11
■なっちゃん■
コメントありがとう・・。
はいっ・・宴会の合間に応援頑張ります・・ん?逆か???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 10:12
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます!

来週は今年初の球場デビューです。
でも・かなり寒いはずなので・・熱燗・熱燗・ビール・熱燗の順序でいきます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 10:14
■ゆっきのぱぱさん■
コメントありがとうです・・なんだかすごく嬉しいです!

全くその通り・・でも我らが『岩隈』は大丈夫!

この話の続きは・・球場でビール片手に肩を組んでやりましょう!
一緒に応援できる日を楽しみにしてますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月03日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。