2018年11月18日

熱い冷たい★

県内美味しい「ジェラート」の店は数あれど
ここは絶対外せない人気の場所♪
国道112号線沿い「道の駅寒河江 チェリーランド」
その中の施設のひとつ「さくらんぼ会館」
熱い冷たい★


ここの手作り「二色のジェラート」はあまりにも有名。
定番ものから創作品まで種類は豊富!
今回親父が頼んだのはなんと新作「焼きいもtoアイス」
熱い冷たい★


熱々ホクホクの焼き芋「紅はるか」がごろっと2片♪
前面には冷え冷えの「つや姫アイス」、米粒の食感が良い。
見事な「ミスマッチ」(笑)
熱い冷たい★


芋好きアイス好きな「まろん」も大満足♪(笑)
次は「じゃがバターtoアイス」だな!

陽射しのある日中は暖かくても
朝晩は冷える今日この頃!
「暖かい寒い」毎日、皆さんご自愛くださいね。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:06│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。