2018年11月16日

ほっこり飯★

東北中央自動車道「東根IC」で下りて
谷地方面に向かい、途中右折してすぐ、

田んぼや果樹園に囲まれた隠れ家的建物。
「産直とごはんとおやつ 農hako(のはこ)
今日のランチ会場♪
ほっこり飯★


OPENしてちょうど1年、親娘ふたりで頑張ってます。
地元野菜や果実の産直、そして
それらを調理した惣菜や焼き菓子、ジャムを提供。
ほっこり飯★


何気に飾られた可愛い小物や花。
晩秋の光が注ぐ店内、ほっこりとした空間。

ランチは日替わり、洋食か和食かで選びます。
ほっこり飯★


親父は「農haco プレート」
大皿にのる色とりどりの品♪
健康に気を使った美味しい食事を提供。
手作り感たっぷり♪
ほっこり飯★


地元のお爺ちゃん、お婆ちゃんもあしげく通う店。
楽しいコミュニケーションの場にもなってますね♪
久しぶりに癒しの時間を過ごした親父。

ご馳走様でした、また行きますね!








同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:25│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。