2018年09月29日

汽車ポッポ★

国道112号線、中山町長崎、
道路脇に目立つ黄色い列車のコンテナ。
いつの間にか復活した「汽車ポッポラーメン
入ってみました♪
汽車ポッポ★


平日のお昼時間、お客は親父ひとり、
「寝台列車」並みの静けさ(汗)
若い店主は丁寧で親切ですね♪
汽車ポッポ★


限りあるメニューから選んだ「チャーハンセット」。
器も列車並みに「連結車両」です♪

もちもちの中太麺は自家製らしい。
メンマやチャーシューも手作りに拘ったとの事。
これでかなり満腹になります♪
汽車ポッポ★


ここらはラーメンの激戦区♪
各店 店の特徴を出して健闘してます。
若い店主、頑張って欲しいな♪

興味のある方はどうぞ、
おっと入店の際「乗車券」は要りませんよ♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 11:27│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
そこ
この前どんどん焼き食べに行った時に気づきましたー
どんなんかなとは
そのうち行ってみなくてはですな
ただ利用するのに不便ですよね
Posted by ガルダ at 2018年09月29日 11:44
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。
まだまだ道半ばの味!
伸びしろはあります♪

ラーメン激戦区の中での店、頑張って欲しいですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年09月30日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。