2018年09月26日

主役は私★

「湯島天満宮」でのお礼参りの後は
両家揃っての「お食事会」です♪

「みのり」の時と同じ「つきじ 植むら 湯島店
東京ガーデンパレス1階にある人気店。
関東を中心に美味しい海鮮を提供するFC店です。
若夫婦の精一杯のおもてなしに感謝♪
主役は私★


主役はもちろん生後1ヶ月の「あっきー」!
残念ながら 母乳を満腹に飲んで熟睡中。
んじゃ、あたしの出番ね♪(笑)
主役は私★


豪華な「お子様ランチ」!
覚えたての「かんぱ~い」で宴が始まりました。
上品な店での厳かな「懐石料理」。
先ずは手づかみでの「エビフライ」(笑)
主役は私★


大人の料理は「お見事」のひと言です。
味も彩りも言うことなし♪
孫たちの健やかな成長を楽しみに談笑。
主役は私★


「トマトいやいや♪」「玉子好き♪」
「ママ ””どうじょ♪」
山形の生活で親父が嫌いなピーマンを
秘かに””と教えてしまった(汗)

婿殿も仲居さんも大笑い!

しっかり「主役」を務めた「みのり」ちゃん!
これからはお姉ちゃんで頑張れよ。

山形のじいじ忘れるなよ♪







同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 12:17│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
じぃじメッ(`へ´*)ノピーマンは『毒』じゃありません!!ブッブゥゥ〜でちゅ(笑)。
親父さんはピーマン苦手でしたかぁ〜
Posted by フラワー at 2018年09月26日 21:39
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

親父
大人になって少しは食べられる様になりました「毒」♪

孫娘はちゃんと「ピーマン」と言えるらしいです。
ウケを狙ってる感がありますね(笑)
若いのに、なかなかの役者です♪

さすが「主役」(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年09月29日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。