2018年09月14日

どっち派?★

人の好みは様々ですよね。
親父ラーメンなら「醤油派」♪
本日のランチは山形市宮町「らー麺 山之助
手間暇かけた「鶏白湯」が人気の店です。
どっち派?★


「味玉魚だし白湯麺」を注文。
鶏ガラから抽出した白湯スープを醤油とミックス。
白とは程遠い赤みがかったスープに変身♪
どっち派?★


こだわりのチャーシューも旨いですね。
中太麺は若干の縮れ、コシがありツルツルです。
「醤油派」の親父も唸る味(笑)
どっち派?★


ちなみに親父は「味玉は最後に食べる派」です(笑)

店主の渾身の一杯、美味しかったです。
ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:01│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
山之介
店舗そういうのでしたっけ?
様々いろんなのあるから
ごっちゃになったかなー
うまそうだけど
山形市は混むしなー道路が
西バイパス
久しぶりに運転し
相変わらずの無駄な渋滞に疲れましたな
かつやの全部のせ丼690円でしたー
あれ食べてみないんですかー?
ニコル食堂もオープンが来週とか
いきなりステーキを建ててたりと
でも西バイパス避けたいしなー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月16日 07:21
■カルラさん■
コメントありがとうございます。

はいっ親父も「西バイパス苦手派」です(笑)

あちこちの「まるまつ」が「いきなりステーキ」
に代わってますよね。
それなりに美味しいから歓迎だけど
あの「まるまつ」の味がなくなるのはさみしいです。

市内、西バイパスだけじゃない旧道にも美味しい店
沢山あるので是非!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年09月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。