2018年09月11日

大阪の味★

山形市鳥居ヶ丘にあります、
小腹が空いた時にちょうど良い店。
たこ焼き・お好み焼き「大阪 たこひろ
粉モン文化の聖地 本場大阪の味。
大阪の味★


先ず頼んだのは定番「たこ焼き」
他店と違うのはダシが効いている事。
表面カリカリで中はトロトロ♪
大阪の味★


勢いで「ソース焼きそば」を追加♪
ここらでは珍しい「平太麺」ですね。
特製ソースが良く絡まってます♪
大阪の味★


W粉モン摂取で「小腹」はギュウギュウ詰め。
おそらく粉まみれの親父の胃袋♪
気分はにわか「大阪人」

先ほど帰るコールの親父、
「今夜はみんなでお好み焼きパーティよ♪」との事!
「ほんまでっか?」(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:10│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
マジッすか(笑)。粉もの全て制覇ですなぁ〜(笑)。
重なるもんですな〜
Posted by フラワー at 2018年09月11日 23:25
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

「金曜日はカレーの日」宣言の妻!
いまだに実現してません(笑)

ランチでカレーを食べた日に限って夕食は「カレー」!
パスタを食べた日は何故かパスタ(笑)
何かテレパシーがある様です。

粉モン大好きな親父!
重なりは大歓迎(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年09月13日 22:32
自分は大阪に行ったときはたこ焼きやお好み焼より明石焼きにはまり
明石焼きばかり食べてましたな
山形市のたこつぼだったかな
あと福島市の異人館
そこが明石焼き出すんで
たまに食べにー
あれは美味な

粉もんいいですよね
いつまでも腹に溜まりますが
そういや粉もん
いい季節かなー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月13日 23:25
■カルラさん■
コメントありがとうございます!
返事遅れて申し訳ないです。

「明石焼き」 実は親父も大好きです。
粉モン、これからは良いシーズンですね(笑)

美味しい情報楽しみにしてますよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年09月17日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。