2009年03月26日

楽天ファーム

先日コンビニで見つけて・・衝動買い!
沢山の種類の中から抜粋・お手軽栽培ってとこかな・・?
楽天ファーム


タンポポ見ながらハーブとアスパラガスの摘み取りは如何?
楽天ファーム


先着100名様・・予約はお早めに・・!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 00:16│Comments(30)雑談です
この記事へのコメント
面白そうなモノですね。
薄い板に見えるんですが、アスパラガスなんか育ってきたら転んじゃうんじゃないかと勝手に心配してしまいます。
・・・欲しいな。
Posted by ゆずゆず at 2009年03月26日 00:27
お皿栽培キットなんですか
コンビニのぞいてきます
Posted by らんららん♪ at 2009年03月26日 02:36
ミント予約していい?
楽天ファームって別の事想像したわ。
Posted by あね at 2009年03月26日 06:32
またもや衝動買い(o>ω<o)

摘み取り時期なたら行ぎますの!!

お代はコップ一杯のおちゃけで足りっがの?(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 06:47
収穫祭、参加します♪
ゆっきと、わたし、相方3人です(*^_^*)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月26日 07:12
イタリア~ンのときはバジル届けてください^^;
Posted by アド at 2009年03月26日 09:16
アスパラは、パラッとしたタネだけど、明日明日収穫出来る一年草じゃないから、ズーーーーッと気長に

待ってるね〜〜〜( ̄◇ ̄)/
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月26日 10:56
え~~~桃色たんぽぽ・・・

欲しいです(*^。^*)

たんぽぽが桃色って?_?
すごい!!不思議です!!
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月26日 14:49
収穫祭さ・・・まぁ~ぢぇ~でぇ~♪

おおばとアスパラ天ぷらさすっぺ♪

こりゃ、ビールもってがんなねな爆
Posted by 優 at 2009年03月26日 16:50
■ゆずさん■
コメントありがとうございます。
その通りです・・葉っぱが出たら移し変えなければいけないみたいです。

でも・・ここで自立できる根性のあるアスパラに育てます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:39
■らんららん♪さん■
おっ・・共同経営ですか・・。
沢山育てて・・一緒に・もうけましょうね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:41
■あね・さん■
ミント・???・・キャッチャーが手に着けるやつ???

お互い野球から頭が離れませんね・・。
来月からは「敵同士」ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:43
■酒田娘さん■
ぜひ・来てください・大歓迎ですよ!

・・目指せ!「マザー牧場」で頑張ります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:46
■ゆっきのままさん■
おおっ・・「ゆっきのままファミリー」も大歓迎です。
「楽天イーグルス」のユニフォームは必需品です。

・・でも、皆でユニフォーム着ていたら本当の「楽天ファーム(2軍)」
みたいになってしまいます。
先の「あね・さん」の思うツボです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:50
■アドさん■
了解しました!・・
でも収穫した「半分」だけですよ・・「ハーブ」だけに「半分(ハーブ・ン)」!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:52
■藤丸♪さん■
確かに・・。親父のは『長期10年計画』でやります!

早速アスパラ(明日から)頑張ります!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 19:54
■Izubooさん■
コメント・アリガトウ・・デス!
「ピンク・ノ・ダンディライオン」サイタラUPシマスネ!

・・ああっ、緊張して英語になってしまいました(汗)・って英語じゃないし(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 20:01
■優ちゃん■
うむっ・・「大葉」と「アスパラ」の天婦羅とは、お主、なかなかのツウだな!

ぜひ・・遊びに来てください!・・でも「優ちゃん」天婦羅あげてね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月26日 20:04
これは楽しそうです(^.^)
マヨネーズ持参でおじゃましまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月26日 22:02
はーい!!私もお酒持って参加しまーす(^ー^)
親父同盟ですから・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 22:49
あ♪これ去年私もやりました(^^)

でも上手く育ちませんでした(^_^;)

私の分もお願いします・・(笑)
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:17
■鶴ニイさん■
コメントありがとう・です!
「鶴ニイさん」と「親父」じゃ・・芽が出る前に食べてしまいそうです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年03月27日 10:08
■なっちゃん■
「なっちゃん」ならやっぱ日本酒だね・・ハーブと日本酒・・和洋折衷で乾杯!
Posted by 楽天親父 at 2009年03月27日 10:10
■チロルさん■
了解です・・収穫祭の時はお呼びします・・。

「黒ビール」・・持参でお願いします(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年03月27日 10:12
桃色たんぽぽがほしいです~
まだ、予約大丈夫かな~(^.^)

お久しぶりでした☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月27日 20:13
みごとに実ったら、食べる前に
「絵」を、描いてみてくださいな!
Posted by える☆ at 2009年03月27日 21:01
これは自給のエコ生活ですね
ビールのおつまみの完成を願っています
アスパラが取れる頃呼んで下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月27日 22:07
■ぺこちゃん■
はいっ・お久しぶりです・・体調はどうですか?
予約大丈夫です・・ぎりぎりセーフの6番目です!

これからもよろしくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月27日 22:40
■える☆さん■
いやいや・・一緒に描きましょう!

小さな苗木を前にして・・ふたり並んで・・周りの人から笑われても・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月27日 22:42
■週末のプリンスさん■
酔っ払うと・・このまま「つまみ」で食べてしまいそうです(笑)

アスパラに成長する頃に・・八百屋から買って用意しておきます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。