2018年08月21日

わっふる★

「JRさくらんぼ東根駅」の前にある「喫茶店」
「コーヒー屋 おおもり」 ちょっと寄ってみました。
自家焙煎の本格珈琲を出すお店、食事も充実してます。
わっふる★


店内はログハウス風の落ち着いた雰囲気。
残念ながら「撮影禁止」 注文の品のみ撮影OKとの事。
んじゃせっかくだからインスタ映えするやつを♪(笑)
わっふる★


店人気の「ワッフルふるもり」
10種類ほどの果実とフルーツソース♪
ちょいと渋めの珈琲に良く合いますね。
わっふる★


毎月1回第4日曜日に
「フォークの会のライブ」が開催されるとの事。
壁に掛けてある数々のアコースティックギター。

たまにはのんびりと「珈琲ブレイク」も良いですね。
興味のある方は是非どうぞ♪





同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:19│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
美味しそう!そして、映えます!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2018年08月22日 19:28
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

他にも美味しくてインスタ映えするメニューが沢山ありますね。
近くに来た時は是非!

何よりも珈琲美味しかったですよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年08月26日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。