2018年07月12日

ひとり占め★

久しぶりに家族水入らずで過ごします。
「天童ホテル」の平日日帰りプラン。
観光客がチラホラも混雑はありません♪
ひとり占め★


ホテルに併設する「キッズランド あそぼ~や」
時間外ではあるが特別に開放してもらいました。
様々な遊具を「ひとり占め」の孫ちゃんです。
移動は高級車「BMW」(笑)
ひとり占め★


帰りに寄った「道の駅 天童温泉」
人気のジェラードを食べた後は「わくわくランド」
広い「噴水広場」を「ひとり占め」です。
ひとり占め★


さっきお風呂に入ったばかりなのに
全身ビショビショ(汗)
子供って水好きですね♪
ひとり占め★


蒸し暑い気候の中涼しさを「ひとり占め」です。
無邪気に走り回る彼女を汗だくで追いかける大人達♪

今の所みんなの愛情を「ひとり占め」の孫ちゃんです(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 12:32│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
みんなの愛情一人占めの孫ちゃん

わかりますわかります~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2018年07月12日 18:45
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

何をしても可愛い盛り!
仕事で疲れて帰る親父の最大の癒しです。

「える☆ばあば」さんも
きっとゆるゆるな笑顔になっているんだろうな♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年07月12日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。