2018年06月07日

冷丼ラーメン★

はいっ、今日も最高気温30℃超えましたね♪
皆さん体調管しっかりしてますか?

親父、ランチで今回伺ったのは「第二公園 山長
以前「藤丸さん」がブログで紹介していたな
幻の「天保蕎麦」を提供する老舗でもあります。
冷丼ラーメン★


いかにも「蕎麦が旨いぞ」と言う雰囲気の店内。
ピークのお昼時を避けての入店!
冷丼ラーメン★


今日の暑さに耐えきれず
親父が敢えて頼んだのは「冷丼ラーメン」!
そば屋のラーメンは旨いに決まってます。
冷丼ラーメン★


キンッと冷えた器と麺、そしてスープ、
たっぷりな具材。
しっかりクールダウンの親父です!
久しぶりの「イケ麺チェック」♪
冷丼ラーメン★


高温多湿の県内、”食”で暑さをしのぐ方法は色々ありますね。

早くも「夏バテ」気味のそこのあなた、
美味しい「冷丼ラーメン」如何ですか?


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:27│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
んまぁー(*'▽'*)冷丼ラーメン!私まだだわ!
行動が早い(≧∇≦) 今度 是非、日本酒と蕎麦の会へ(^-^)/♬
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年06月08日 18:35
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

久しぶりに「藤丸さん」にお会いしたいです♪
ゆっくり蕎麦と日本酒を頂きながらなんて
良いですね~♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年06月09日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。