2018年04月26日

ひと足早く★

ついこの間まで「寒い・寒い」と言っていたのが嘘の様、
今日は青空、汗ばむほどの陽気です。
「冷やし中華 始めました」ののぼりに誘われて入店。
ひと足早く「夏」を実感♪
ひと足早く★


場所は「くるまやラーメン山形13号店」 相変わらず品数豊富。
何回か訪問も看板メニューの「味噌ラーメン」は未経験(笑)
ひと足早く★


昔ながらの「冷やし中華」って感じ。
鹿児島県産「かめ」仕込み黒酢を使用!
人目をはばからず辛子とマヨネーズをかきまぜます♪
美味しいですね!
ひと足早く★


店名の通り、山形市南原町 国道13号線沿いにある
「くるまやラーメン」♪ 
大きな看板とお洒落な外観。
ひと足早く★


ご馳走様でした、
次回は是非「味噌ラーメン」を♪(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:03│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
早いですね〜もう冷やし中華ですか!
お店によって味も麺も違うし、いろんなアレンジがあって楽しい夏の食べ物ですね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年04月27日 19:58
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。
何だかお久しぶりですね、元気でしたか?

ひと足早い夏のメニューを堪能した親父です。
ここの「冷やし中華」は
昔ながらの素朴な味で美味しかったですよ。

いよいよGWが始まりますね。
「ママさん」は実家に帰省するのですか?
雪解けの若い新緑がお出迎えしてくれますね♪

親父は久しぶりに新庄の「カド焼」が食べたくなってます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年04月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。