2018年02月19日

旨すぎ★

山形市小立「そば処 すぎ」でランチ。
この辺りは車で数分圏内に
有名なラーメン屋さんが沢山ある激戦区。
その中でも人気店なのがここ♪
旨すぎ★


自家栽培の「摩耶のすぎそば」を始め
こだわりの「蕎麦」を提供。
それでも今日は「しょうゆラーメン」を注文の親父。
そば屋のラーメンは旨いに決まってます♪
旨すぎ★


着丼と同時に香る澄んだスープ。
飛島産の「とび魚」のみ使用との事。
独特の風味が漂います♪
旨すぎ★


吟味された「細縮れ麺」に良く絡みます。
麺の食感が良いですね♪
メンマやチャーシューとの相性も良く
バランスのとれたラーメンと言う印象。

「すぎのラーメン旨すぎ!」
きっとあなたも食べた後言ってしまいますよ♪(笑)
近くに行った際は是非お試しを。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:53│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
私も周期的に食べたくなります(^o^)
  近スギて 混みスギて 中々行けないけどw
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年02月19日 16:18
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

ここは店の中の雰囲気も好きです。
オバちゃんスタッフの接客対応も良いですね♪

また行きたい店のひとつです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年02月20日 16:17
楽天親父さま♪

いつも 豪華?なお食事報告 ありがとさんです~
いつも コミコミのお店ですよね。

以前入った時に、混み混みなので
BSのテレビ取材班が 店主にインタビューの最中でした。

そうこうしていると、食事中のこちらのテーブルに・・・
 「インタビューご協力おねがいいたします!」・ 全国版でした~

ちょっと お値段があがりましたね。
厨房でご活躍されているスタッフさん 女性が大活躍です!!
     
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2018年03月06日 13:52
■ひよこ隊さん■
体調、コメントありがとうございます。

「ラーメン伝道師ひよこ隊 隊長」
いよいよ全国区デビューですか?
今度店内の色紙探してみますね(笑)

ここのラーメン好きです。
優しい味ですよね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年03月09日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。