2017年11月02日

丁才★

丁才」 これで「ちょうさい」と読みます♪
天童市成生にある人気のそば屋さん。
趣のある外観、吹き抜けの店内は開放感がありますね。
今回のランチ会場!
丁才★


迷った挙句に頼んだのは「中華そば定食
定番の「鳥中華」に「ご飯」と「天ぷら」が付く豪華版(笑)
丁才★


少し濃いめのスープ、鶏肉に浸みてます。
お洒落な「ラーメンライス」にして食べる親父!
かなりお腹いっぱいになりました。
丁才★


コスパが良いですね。
他にも「そば」系が充実してます♪

でも、カウンター席の親父が気になったのは・・
店名が入った「焼酎のボトル」♪
丁才★


これはこれで美味しそう!
次回は夜の部訪問決定ですね。
酔って〆に食べるここの「中華そば」、絶品だろうな(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:03│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。