2009年03月04日

一期一会

親父の会社は2月決算・・書類整理や会議等・軟禁状態からやっと解放された親父・・。

やっともらった休み・・仙台の友人宅へ・飲んで食った後ちょいと寄った亘理の『いちご園』・・!
一期一会


ここだけは『春』・・
おおっミツバチ君・・入園料は払ったのかな???
一期一会


広い『いちご園』・・何組かのカップルだけ・・貸切り状態!
一期一会


入園料1500円・・30分の食べ放題・・・
『一期一会』・・1500個食べれば『いちごいちえん(イチゴ1円)』・・おそらく妻は元を取った感じです(笑)

親父は・・『んだ!ブロガー皆様に一期一会』のメッセージを・・!完食しました・・(汗)
一期一会


帰りの車の中は『いちごゲップ』・・で いちごの香り満載でした・・。

『一期一会』・・ブロガーさん達との出会いを大切に・・ 「本業のブログ」頑張っていきます
・・改めて・これからもよろしくです!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:31│Comments(34)美味しい話題
この記事へのコメント
本業ファイト!!っす!!
Posted by からりんからりん at 2009年03月04日 19:42
忙しかったんですね。師匠の更新がなく心配でした。お休み満喫されたようで苺いっぱいの「んだ」の文字に師匠のブロガーさんへの愛を感じました
お仕事お疲れ様でした
Posted by minaminoko at 2009年03月04日 19:52
いちごいちえん(イチゴ1円)だったら嬉しいけど

1500個は ム、ムリです (^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月04日 19:53
お忙しそうで、親父さんの体が心配ですが・・・。
本業のブログ、楽しみにしてます(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月04日 19:57
楽天親父の熱意しかと(馬と)感じました/
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月04日 20:02
お疲れ様です♪
お忙しかったんですね(^^)
お元気で何よりです☆
イチゴ・・そこだけ春ですね〜〜
ビタミンCもたくさん取れましたね。風邪ひかないよう本業の仕事頑張って下さいね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月04日 20:10
楽天親父さん、元気だったがぃ

いがった~

久しく顔みねさげしんぺした。

仕事一段落したら、酒田さお酒飲みに来て~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月04日 20:19
元気でよかったぁー!!

倒れているんじゃないか!?
他のサイトのブログへ浮気したのでは!?
色々と心配してたんですよー!(;_;)

イチゴを並べて
『んだ』
お見事です(^O^)ノ

その後、全部食べましたか(笑)
Posted by リサナママ at 2009年03月04日 20:27
お久しブリーフ(←古。)


忙しがったんですのー。


イチゴちゃんで癒されましたがぁー(●^ー^●)


1500個。しばらくイチゴ見っでぐねぐなるの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月04日 21:23
お疲れ様でした、ストロベリー楽天親父さん(*^^)v

うちは今月が決算で、月末にはワタワタとなるでしょう(+o+)
美味しいイチゴのリフレッシュ休暇で充電満タンですねー(^-^)

お互い仕事がんばりましょーね(^o^)

以上、チェリー鶴ニイでした(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月04日 21:24
仕事お疲れ様です

忙しんだと思ってましたよ

イチゴ一円行きたいなぁ〜

イチゴ狩りって、一度も行った事なくて

また、楽しみにしてますよ
風邪ひかないようにね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 21:34
おひさしぶりです。
イチゴ大好きなので、1500個、食べ切れなかったら
お手伝いしますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月04日 22:30
いちご狩り♪そろそろですね♪
今年も口を開けたら出そうなぐらい食べに行きたいですわぁ♪


仕事お疲れさまでした。
また楽天さんの笑い楽しみしてます♪
Posted by アド at 2009年03月04日 22:55
お元気そうで何よりです(^^)
イチゴ狩り、私も行ってみたい♪ 私もすぐに元が取れるでしょう!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月04日 23:58
■からりんさん■
コメントありがとさん・です。
副業は・・来年の2月までお休みです(笑)

・・今日から「本業」のネタ探しがんばります。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:22
■minaminokoちゃん■
久しぶりです・・王子共々元気してましたか?

これからもよろしく・です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:26
■えびちゃん■
確かに・・どんなに頑張って食べても無理ですね・・。

でも親父・・お酒なら大丈夫かも?・・1合1円・なんちゃって(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:37
■ゆっきのままさん■
心配してくれてありがとう・・。

もうすぐ「野球」も始まるし・お出かけもしたいし・・

仕事やっている場合じゃないですよ、ね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:40
■藤丸♪さん■
コメントありがとう・・。

いつもネタを考える時・「藤丸♪さん」を思い出すのはなぜなんだろ?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:41
■チロルさん■
コメントありがとう、です・・。

「チロルさん」も大変でしたね!・・まだ「横浜」ですか?

チロルさんも身体に気をつけて・頑張ってね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:44
■仏壇屋のおばちゃん♪■
ありがとうございます・・。

春になったら・・一升瓶かついで遊びに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:46
■リサナママさん■
心配してくれて・ありがとうです!

「んだ!いちご」完食しましたよ・・しばらくは「いちご」見なくていいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:49
■酒田娘さん■
食べ物って適度に食べるから美味しいって分かりました。

「いちごの海でおぼれてる夢」を見そうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:52
■鶴ニイさん■
「チェリー鶴ニイさん」・・お久しぶりです!

世の中景気が悪いと・・「決算時期」が「決戦の時期」になります。

今月・鶴ニイさんも作業が増えてくるだろうけど・頑張ってくださいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 05:56
■ゆきんこさん■
お久しぶりです・・。

普段パックに入った「いちご」しか見ないので結構楽しいですよ・・。

是非、みなさんで、いちご(一度)ど~ぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 06:00
■酒やの嫁さん■
お久しぶりです・・。

ぜひお手伝い下さい!・・親父では無理です。

「いちご」じゃなくて・・焼酎の「いいちこ」なら大丈夫なんですが(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 06:06
■アドさん■
「いちご園」・・ちょとした癒しの空間ですよね。

でも妻に「ネタやってる暇があるなら頑張っていちご食べろ!」・・

って言われると辛いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 06:08
■なっちゃん■
久しぶり~です。

ウムッ・・なっちゃんなら元が取れると思います!

大事なのはプライドを捨てる事・化粧や口紅を気にしない事です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 06:11
みつばちの如く
休む暇も無く
お仕事 お疲れ様です
 女王様の相手も
大変ですね@0@
Posted by 風来坊 at 2009年03月05日 06:21
さすが楽天師匠!!!
お元気でしたか師匠!
痛快なギャグどんどんかますブログ楽しみにしてま~す。
まさに、一期一会ですな。
Posted by かじおやじ at 2009年03月05日 07:09
■風来坊さん■
コメントありがとうです!

「働き蜂」は大変です・やっとの休暇も「女王蜂」に蜜を運んでいます(笑)

「風来坊さん」も仕事頑張って下さい!
Posted by 楽天親父 at 2009年03月05日 08:36
■かじおやじさん■
お久しぶりです・・。
今後共よろしくお願いします・・。

「一期一会」・・いい言葉です・・似てるけど
「市毛良枝」とは違うみたいです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年03月05日 08:38
冷たいイチゴを噛んだとき、歯がしみるんですよね。。。

お仕事お疲れ様です!!
ワタシもそろそろ、本業がんばらないと。
一緒にがんばりましょうね~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年03月05日 12:45
■くらしのホットタウンさん■
おっ・・ミカっち・久しぶりです、コメントありがとう!

親父も・・氷をかじると歯にしみます・オンザ・ロックは大丈夫です(笑)

ミカっちも身体に気をつけて・・仕事頑張って下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。