2017年06月11日

おやき★

最近天童駅近くにオープンした店、
THE TENDO HOUSE
地産地消のベーカリーカフェレストラン。
おやき★


店内はカップルや女性客で混んでいます。
野菜を中心にしたランチも満席。
美味しそうな「焼きそばおやき」を買ってきました!
「キッシュ」も一緒に。
おやき★


信州名物の「おやき」とは似て非なるもの。
薄皮の中に親父好物の焼きそばがたっぷり!
これはこれで美味しい、魅惑の「断面SHOW」
おやき★


今度はゆっくり食事でお邪魔したいですね♪

女性に人気のお洒落な店。
親父ひとりで行ってはいけない場所です(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 07:04│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
この前行った時牛肉の入ったおやきを食べましたが美味しかったですよ。
女性のお客さんで賑わってました。
隣も気になってるのでまたゆっくり行こうかなぁ〜と思います。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月12日 20:41
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

先日「ママさん」もブログにUPしてましたよね♪
駅前が賑やかになるのは良い事です。

隣も女性客が中心の店みたいですね。
親父は無理なので潜入レポートは「ママさん」にお任せです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年06月13日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。