2017年05月15日

冷やし中華★

昨日まで降り続いた冷たい雨。
本日は一転、初夏を思わせる汗ばむ休日。
体調管理が大変ですね♪
天童市内「らーめん ちゃあみい」でランチです。
冷やし中華★


相変わらず豊富なメニュー、
地元山形から九州・沖縄までのラーメンが充実。
その 店のこだわりに魅せられたお客様で満席状態!
冷やし中華★


頼んでみた「冷やし中華」しかも「味噌味」!
親父初体験、なかなかのビジュアル。
ちゃんとマヨネーズと練り辛子が付いて来るところは流石。
冷やし中華★


コクのある味噌スープに良くからまるもちもち麺。
味玉他具材も豊富、食べ応えありますね♪
「冷たいものはあくまで冷たく」!氷が隠れています。
さっぱり上達しない「イケ麺チェック」(汗)
冷やし中華★


楽天妻が頼んだ「ネギ味噌ラーメン」 こちらは熱々!
結局食べきれず親父にHELP、これはこれでかなり旨い。
冷やし中華★


「冷たい麺」の後の「熱い麺」 
気候の寒暖差より胃袋の寒暖差が気になる親父(笑)

お薦めの店です♪ 体調管理をしっかりして是非どうぞ!



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 12:59│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。