2017年02月17日

お菓子の家★

冬の晴れ間の今日、気温も上がりましたね♪
でもここのお店の周りはまだまだ生クリームが山積み(笑)
お菓子の家★


最近「JR村山駅」西口前に引越しオープンしたばかりの人気店
親父の会社女子にスィーツの聖地と言わせる「Dolce(ドルチェ)
ケーキを始め色々なお菓子が美味しい店。
お客様と打合せの時間調整に「お菓子の家」に入店の親父です。
お菓子の家★


ほのかに甘い香りのする店内。
お洒落で可愛い内装・しつらえ、女子ウケするのも納得。
残念ながら室内の撮影は禁止。
お菓子の家★


珈琲だけのつもりが雰囲気に負け「ケーキ」を頼む親父。
お姉ちゃんスタッフお任せの「ケーキの盛合せ 650円」
カタカナの名前は分からないがどれも美味しい。
お菓子の家★


ついでに会社の女子に「焼き菓子」をお土産に購入。
かなり早い「ホワイト・デー」 義理チョコ返し(笑)

窓越しの冬の陽射しをうけてのんびり過ごしました。
ちょっぴり「女子力」アップの親父です♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 09:13│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。