2016年12月08日

まる梅★

今日は谷地での打合せ、終わったのがちょうどお昼時。
んじゃ食べて行くべ大好きな「冷たい肉そば」

いやいや「ゆうゆうママさん」情報にあった店に行ってみよう♪
県立河北病院近くの「食彩遊膳 まる梅
まる梅★


「冷たい肉そば」の名店が軒を並べる中健闘している店。
美味しい創作料理を提供してます。

先ずは「まる梅」名物 でかい「泡麩
生麩を焼きふくらませたもの、スープに押し込んで食べます。
もちもち、つるん、とろ~りの新食感!
まる梅★


そしてこれも名物「幅広帯麺
河北町産イタリア野菜を使ったサラダ等色々付け合せと。
見た目の彩りも良いですね♪
まる梅★


のど越しの良い帯麺、食べ応えがあります。
出汁は「冷たい肉そば」と同じかな。
まる梅★


明るい雰囲気の店です。
店主自ら食べ方のアドバイスをしてくれます。
食の豊富な「谷地」で頑張って欲しい店ですね。

「ゆうゆうママさん」 美味しい情報ありがとうございました!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:46│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
泡麩気になってたんですよ!
最近忙しかったんですが、ようやく落ち着いたので行ってみたいんですよね。

寒い日がつづくので温かいものが恋しくなります。

今度行ってみます(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月08日 20:31
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。
そして素敵な情報に感謝です。

「泡麩」美味しかったですよ♪
店主が親切でゆっくりできました。
次回は夜の部に行ってみたいですね!

「ママさん」も是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月11日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。