2016年12月01日

青い吉野家★

全国区牛丼チェーン店の雄「吉野家」
親父、学生時代からお世話になっている店です。
今日のランチは「吉野家 西バイパス店
「十割そば」も提供する青い看板が目印。
青い吉野家★


牛丼屋なのに「蕎麦」、他にも「ウナギや天重」そして「海鮮」等々。
「豚丼」が人気と言うから笑ってしまいます。
青い吉野家★


んじゃ親父も今回は食べ慣れた「牛丼」じゃなくて
焼豚月見丼とそばセット」を注文。
青い吉野家★


甘辛く仕上がった焼豚にキラキラ卵が鎮座。
味の浸みたご飯が美味しかったりする。
「豚」が「牛」を超えた瞬間(笑)
青い吉野家★


あの「中島みゆき」がこよなく愛する「吉野家」
数々の都市伝説がありますね。

最近始まった「吉野家」でのチョイ飲み「吉呑み
今度行ってみます、彼女の名曲「一期一会」を聴きながら。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:19│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
都心では飲み放題セットがある丸亀製麺があるとか。
以前は南イオンのケンタッキーで食べ放題があり、子供たちをつれていったことも。
すき家ではお高いメニューも出ましたね。
どこの飲食業界もいろんな企画力が問われる時代なのでしょうか?
でも、美味しいものを食べれるのは、やはり企業努力さまさまですね。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月01日 19:05
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

確かに、競争の激しい業界、他社との差別化が大事ですね。
季節限定やら新商品が次々に発売されます。
美味しい競争、食べる側は大歓迎ですね(笑)

丸亀製麺の飲み放題セット・・気になる!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月03日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。