2016年10月18日

ちゃ~みぃ★

晴天の休日、朝から冬に向けてのお庭整備。
作業に熱中してお昼時を過ぎてしまいました。
さて昼飯はどうしよう? 困った時は「ちゃ~みぃ」!
JRさくらんぼ東根駅前の美味しいラーメンの店。
ちゃ~みぃ★


労働奉仕の親父へのご褒美は「餃子」
華やかさは無いがかなり美味しい、手作りの旨さ!
ちゃ~みぃ★


メニューは豊富、でも親父はワンパターン。
ここでのラーメンは決まってる。
「山形醤油のネギラーメン」 安心できる味、普通に旨い。
ちゃ~みぃ★


楽天妻の注文「山形とんこつ味噌ネギ」!
山形と九州のナイスコラボのラーメン。
コクのあるスープ、優しい辛さですね。
ちゃ~みぃ★


午後からの作業もあるのでいつものビールはNG!
つかの間のランチタイムに英気を養った親父です。

皆さん冬の準備とランチはお早めに(笑)




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:30│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。